そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


困ったときの…。

昨日はアッシュの舐めハゲの心配をしていただいてありがとうございます。
なんとなくアップしてしまったので、肝心の患部の写真がなかったんですね。
レメディは…よくわかりません。
でも、おかげでこの程度で済んでいるのかも?と思うと、やめられません。

実は今日は疲れて午後8時ごろから寝てしまい、日付が変わる頃に起きました。
だから簡単更新です。すいません~。

またか







困ったときの加工写真。こんなショーウインドウあったらいいな。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

おつかれさまです・・。
実は私は今帰宅。はまってしまった、仕事に。
疲れてるとアッシュ君、ご不満じゃないですか?いま、我が家は遊んでのご要望状態です。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.10/02 02:33分
  • [Edit]

秋ってなんだか眠いですよね。
私は日付が変わる前に寝て、明け方起きました。
いつも寝てる時間に起きると、猫大喜びw

アッシュ君のハゲは、焦らずゆっくりがいいかも。
ご機嫌そうにゴロンボしてますね^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.10/02 05:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

