そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



ゴロンボの瞬間

今朝、仕事に行こうとすると、
「なんで?!」という顔をして見送ったアッシュ。
そりゃ、おねえたんも行きたくないけどさ~。

最近アッシュは、いつもゴロンボ警部です。

3

ほら、もう。
「可愛い~」と言われると遊んでもらえる!
と思うようで、すぐにゴロンです。

「アッシュ、可愛いね~」

5
せえの。

4
ごろん。

高めの声で、「かーわーいー!!」と言えば、

1
ほい、せえの。

2
ごろーん。

アッシュにとって、これが究極の可愛い姿。
これでおねえたんの注意をひき、遊んでもらうのだ!
…という思考であると思われます。

6
いちころでしゅ。






ま、よく秒殺されるから、すり込まれているんですけど、ね…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

アッシュ君、ちゃんとカメラを待つからえらいなあ。うちのトトメイ、かわいい!というとゴロンボするけど、カメラを出すと、カメラが気になっちゃうタイプ・・。
明日の朝もゴロンボですよ、きっと。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.09/28 22:48分
  • [Edit]

うちも毎日かわいいなぁって言い続けてるのに、ゴロンボしてくれません。
自分がTVをみてたりすると、視界に入らないところでゴロンボしてたりするんですよねー
アッシュ君と意思疎通ができているようでうらやましい(笑)
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.09/28 23:32分
  • [Edit]

これはあれですか。
わんこの技で、バーンと撃つマネをしたらごろんと転がるヤツの変形w
アッシュ君ポチたまか土曜日のにゃんこに出れるかも?
かわいいって覚えるみたいですね。
茶夢は興味ないみたいだけど、虎徹はかわいーとかかしこーいとか言うと鼻の穴が広がりますw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.09/29 00:56分
  • [Edit]

うひょ~!
これは悩殺されちゃいますねっ♪
アッシュくんはアタマがいいから
どんどん言葉を覚えそう!
次はどんな言葉に反応してくれるかな?
「おさんぽ!」と言ったら
自分でハーネス装着するってのは、いかが?(笑)

  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.09/29 14:11分
  • [Edit]

ゴロンボ最高でし~♪
こんなんされたら、出掛けられまへんな!笑
週明けはとくに出勤しづらいですよね。
は??みたいな顔されるもんww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.09/29 14:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

