そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ホワイトタワーの王子

今日は朝からアッシュ絶好調。
ここ2日仕事で朝早く出ていたのに、
今日は朝寝しているから、
やった!と思ったのかもしれません。

朝からずっとはしゃいでいたようでした。
昼間1度おねだりで外へ出しました。

6

晩には珍しく白タワーで遊ぶアッシュ。

7

私といる時はあまり遊びませんが、(じゃらしで誘導しないと)
ひとりのときは結構遊んでいるのかしれません。

4

首だけ出していると、亀みたいです。

2

べろんちょも。
大概、上でまったりすることが多いんですが。

9

角ですりすり。
気持ちいいのでしょうか。

10

最近、あごにきびも出来てて、
かゆいんだと思います。
また、素直に拭かせる王子じゃないんで…。

11

落ち着いてきたかな。
最近、条件反射のように、
「あら、かわいこちゃんね~」と言うと、
ゴロンボ警部になるように。

8

↑なんか、偉そうですよね~。
ちょっと、笑ってしまう。








あ、またゴロンボしてる~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

素敵なタワーですね~e-454
これはどこかで購入できるんですか?
それとも、手作り??
なんだか楽しそうe-343
  • posted by そらママ
  • URL
  • 2009.09/26 22:09分
  • [Edit]

アッシュくんタワーを見ると、いつもトム兄は入らないなと思います(笑)
亀さんにならずケツはまる。絶対。

さすがはゴロンボ師匠!!
高度テクニックだー。
最後のアッシュくん、子ライオンだっ。
可愛い・・・♪
亀さんアッシュくんにも身悶えしました。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.09/26 22:20分
  • [Edit]

アッシュ君、手が長い・・。
背が高いのかな?
猫って、体重は測るけど、人間でいうところの背の高さって測らないですよね。
アッシュ君、どのくらいの高さなんだろう?
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.09/26 22:59分
  • [Edit]

可愛いね~。
一生懸命何かをおねえたんにアピールしてるんですよね。
角っこであごニキビをゴリゴリ?
・・かゆいの?(笑)
おねえたん目線が溜まりませんね^^!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.09/26 23:19分
  • [Edit]

ひょこっと顔を出してる姿、かわいいですね~。
そしてやっぱりアッシュ君も、高いところにいるとえらそうなのね(^m^) 
角っこでイゴイゴするのは茶夢も大好き。
顔がかゆいのと自分の匂いを付けてるのと両方効果があるそうですよ。
お気に入りの場所でよくやってます。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.09/26 23:44分
  • [Edit]

亀さんアッシュくん、かわいすぎるよ♪o(^-^)o
ぴょこぴょこ顔を出すのかなぁ~ ?
もぐらたたきみたいにして
遊びたいなぁ~!!

↓自分でハーネスにインして玄関で待ってるアッシュくん。。。。
あまりの賢さに。。。悶絶!!(すげぇぞ!)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.09/27 13:45分
  • [Edit]

愛猫がご機嫌だと、こっちも気分良くなりますよね。
最後のちょっと偉そうな素振りのアッシュくん可愛い。
ウチのハチもこういう顔をして偉そうにしてるときあります。
やっぱハチはアビの血が濃いようですね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.09/27 14:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

