そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


肉球の色

肉球

アッシュの肉球はピンクです。
フォーンだから当たり前か。
ルディは黒いんですよね?
レッドはピンクだった気がします。
じゃあ、ブルーは何色なんでしょう?

なにで肉球の色は決まるんでしょうか。
色白、色黒(もちろん毛色ですけど)で決まってるの?
謎はつきない…。

おまけ。

あご

アッシュのあご。
デジイチだと、寄った写真ばかり撮したくなっちゃう!


柴犬の肉球は子犬の時ピンクでも、後に黒くなったじょ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

ブルーの子はパープルじゃなかったっけ?
アビってすごいですよね。
ちゃんと産み分けるんですよね。
混ざったのは出てこないのね。
一番出にくいのがフォーンでしたよね、確か。

アッシュくん、ねずみさんにがっつり歯が…(;゚д゚)
このおもちゃの運命は…w
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.06/29 15:20分
  • [Edit]

やっぱ肉球はピンクですよねぇ~。
ピンクの肉球にめっちゃ弱いです。
我が家ではピンクなのはコタローだけ。
だからいつもコタローの肉球を必要以上にもみもみしてるので、嫌がられてます。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.06/29 16:48分
  • [Edit]

うちもピンクです。
同じフォーンだから当たり前か・・・。
え?柴犬ちゃんは黒に変化?
そういうことってあるのですね。

2枚目の、歯ががっつり写ってすごい!
寄った写真ばっかり撮りたい気持ち、
すごくよくわかります~☆
  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2008.06/29 17:18分
  • [Edit]

いいなぁ、ピンクの肉球っ!
うちのこたポンは黒いから~…ピンクに憧れちゃう。
でも、アルバトロス博士さんのデジイチの腕、
日々進化してますよねっ☆
アッシュくんの毛の一本一本が美しい…はぅぅ。
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.06/29 18:20分
  • [Edit]

e-251にゃもさま
パープル!
すご~い、そんな色もあるんだ~。
フォーンってそんなに出にくいの?
ここだけの話、アッシュは安く手に入れたからのぅ…。
ネズミはきっとボロボロになるでしょう!

e-251モモ大好きさま
白猫のピンクはきれーなピンクですよね!
私もアッシュの肉球マッサージをよくします。
爪切り対策にはじめましたが、
今は私の満足のためにしています。

e-251あきぷーさま
アトムくんもピンクですよね。
実家の柴犬、昔はピンクだった記憶があるのですが、
散歩し出すとすぐに黒く硬くなっていった気が…。
ネコちゃんはいつまでもぷにぷにで、
それが感激です。

e-251しじめさま
こたぽんは黒ですか。
やっぱり、毛色と関係あるんかな~。
デジイチは恥ずかしながら、
まだ量撮って、数枚いいのがあるかないかです。
いいんだ、当分はシャッターを切りまくります!!
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.06/29 22:13分
  • [Edit]

こんばんは~。うちもピンクです!ashryどうしてもピンクの肉球がよくってレッドにしました(^^;どちらかといえばルディーのほうがお口のラインとか顔立ちとかはっきりしてる気がしてかっこいいなって思ったんですが・・・一番大切なところ肉球の色だったかもしれません(笑)
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.06/30 00:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

