そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



ニャットケーキ …またか。

昨日はニャッフルを作ろうとしていたおねえたんですが、
いろいろ考えて、ホットケーキにしました。
白いお皿のニャットケーキ、ご覧ください。

1
むっす~。

ごめんなさい、ちょっと焦げたみたい。

6
ちがうでしゅ!

おねえたん、ちょっとお疲れなのよ。
甘いものが必要なの~。

4

↑花を背負ったアッシュ。
これは甘いかな??
ちょっと、痛いですね…。


アッシュの遊んで攻撃も痛いおねえたん。
あと1日で5連休!
皆様、がんばりましょう~!






自分に言いきかせてます…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

かわいいニャットケーキですねe-446
下のにゃとり器、お洒落です。
美味しいワッフルができるといいですねe-266
  • posted by そらママ
  • URL
  • 2009.09/17 23:53分
  • [Edit]

5連休!!!
私もがんばるぞ!!!!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.09/18 00:35分
  • [Edit]

夏の疲れた体を癒す秋の5連休。
もうすぐですね~。
アッシュ君はまた新しい遊びを開発するのか?
もじょ子さんとの愛は戻ってくるのか?
にゃっふるは上手に焼けるのか?
課題満載ですねw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.09/18 01:07分
  • [Edit]

がんばりましょう~~!!!

あと半日となりました!!!
明日はゆっくりできる~~~。

ニャットケーキ・・・あたしも食べてみたいなぁ♪
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.09/18 12:30分
  • [Edit]

ニャットケーキ美味しそう!!
でもちょっと不機嫌気味ですね。
私は仕事があるので飛び石連休って感じです。
あともう少し、頑張りましょう。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.09/18 13:50分
  • [Edit]

ニャットケーキ、いただきま~す!
オコゲも、好きだよ♪大丈夫!(笑)

ワタシは3連休です☆
5連休、うらやまし~じょ☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.09/18 15:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

