そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


にゃとり器

今日は最初に電子レンジが待ちきれないにゃんを紹介します。
この子です。

2
まちきれにゃい…。

結果、レンジから取り出せなくなっているという。

4
うふふ。まだかにゃ~。

まだもなにも、どいてちょうだい。
出せないじゃないの…。


        


今日は、にゃとり器を紹介します。
ただいま、特許出願中です。

5
にゃとり器


どういう風に使うのか、ご説明しましょう。
まず、ふたを開けて静かに待ちましょう。
あ、やってきましたよ。

6

やってきたのは、「にゃ」です。
これは、「にゃ」を確実捕るためのものです。

7

「にゃ」は興味津々。
そうなんです。
「にゃ」は好奇心旺盛なので、
まずはなんだろうと寄ってきます。

8

少し躊躇しますが、必ず寄ってくるはずです。

9

来ました!
あとは、身を乗り出したところを、
バタンとやれば…。

11

「にゃっふる」の完成です!


        


フォーンはワッフル色だよね~。
おいしそうだと思ったんだけど、アッシュ・ワッフル。
ワッフルメーカーを買いました。
作ったけど、美味しかったですよ。
私でもちゃんとできました!
夏に食べたベルギーワッフルが目標です。







でも、猫型ワッフル、つくってみたいな~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

猫型ワッフルは可愛いけど、
アッチュのお顔に格子の模様がついちゃうのはちと可哀そう・・。(笑)
出来ればちゃんと小麦粉で作ってくださいな。
ベルギーワッフル、おねえたんは本場で食べたんですよね、羨ましい!

↓・・睡蓮ですが、わかっていましたよ^^
やはり年の功でしょうか^^;
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.09/16 22:52分
  • [Edit]

アッシュくんはキッチン家電が好き?
家電猫?
よくポットや炊飯器で暖を取る猫さんがいますが、アッシュくんのは違う目的みたいだなぁw
自家製ワッフル、美味しそうですね~。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.09/16 23:10分
  • [Edit]

関西の方はたこ焼き、というものすごい偏見があるので、ワッフル?と思った私。といいながら、ワッフルおいしそう・・。完成物やトッピングしたやつも紹介してくださいな。
うちは、洗濯機に入りたいらしいです。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.09/16 23:35分
  • [Edit]

猫型の製氷皿ならみたことがあります。
ワッフルだって探せばあるかもしれないですね。もしくはたい焼きならぬネコ焼き器とかね。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.09/17 00:23分
  • [Edit]

ニャッフル!
ハノンは、ちょっと色が濃いので、焦げ気味ニャッフルができそう。
アリアだと、最近人気の白いたい焼き風なニャッフルかな?
ワッフルメーカー、欲しいんですよね。
いいな~
今度ぜひ、焼きあがったワッフルも紹介してくださいね♪
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.09/17 11:31分
  • [Edit]

ニャッフル!(笑)
アッシュくんニャッフルだったら、ウマそうだなぁ~☆
でも、四角い模様が付いちゃったら、どうしよう~☆あは

ウチだったら、フタが閉まらないかも。。。(ぎゃふん)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.09/17 13:41分
  • [Edit]

ニャッフルなら、見るだけ限定ですね。
もちろん食べられないですから。
本場のベルギーワッフルは美味しいでしょうね。
私も食べてみたいなぁ。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.09/17 15:14分
  • [Edit]

あぁぁぁ
挟んだかと思ったら!!!笑
ニャッフル、いつ出来るかな~♪
楽しみだにゃ~ん♪
レンジ・・・好きですよね。
こむぎもしょっちゅう邪魔してます。
空気口っていうんでしょうか。
あそこから匂いが出てくるからもぅ
そこにかぶりつきで・・・
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.09/17 18:52分
  • [Edit]

さすがに挟んだりして遊ばないですよね?
私なら確実に1回は挟みます(笑)
ワッフル最近食べてない。
アッシュ・ワッフル、美味しいと思う~♪
毛色がすでに美味しそうだもの!
ネコ型あったら買っちゃうヾ(≧▽≦)ノ
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.09/17 21:54分
  • [Edit]

ビタントニオですね~。ちょうど今朝うちでもワッフル作ったところでした!

焼いてる最中の匂いで、にゃんずがわらわら寄ってくるんですよねー。危ないので、食べ終わるまで、ウェットフードを与えて寝室に格納しちゃいました。
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2009.09/19 11:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

