そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


容疑者A

皆さん、大変です。
ここのところ、押し込み強盗が多発しているんです。
犯人は夜中、寝静まってから、うちの引き出しを荒らすんです。

現場はこちらです。

2

こんな風に、引き出しを荒らすヤツがいるんです。
さっそく、捜査を開始しました。
いろいろ、なんやかや、方程式とかアルゴリズムとか使って、(by Numbers)
容疑者を割り出すことに成功しました。

8
るるり、るるりら~。

この呑気そうな容疑者Aは、
前にも押し込み強盗をしておパンツを奪った前科あり。
今はすっかり改心したふうを装っていますが、
第1容疑者なのてす。
その証拠をお見せしましょう。

3

↑これをご覧ください。
犯人は現場に戻るといわれています。
警察の捜査が始まった頃、
野次馬のふりをして現場に足を踏み入れています。
警察は容疑者に警察署へ任意同行を求めました…。

では、取り調べを開始します。

5

不敵な態度です。
あなたは押し込み強盗犯ですね?

6

むきーっ!
あなたは夜中に引き出しに押し入っては、
洋服をかき出し、中でまったりとしていましたね!!

7

見ましたか、この嫌耳が動かぬ証拠です。
容疑者はミスを犯しました。

9

可愛い顔でとぼけていますが、
しっかりと犯人である証拠が映っています。
それは、これです。

1

9月14日午後10:02  容疑者アッシュ逮捕。
おねえたんは、街の平和と夜の安眠のために、明日も戦います!







でも、嫌耳は証拠じゃないとすぐ釈放。くそう!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

ああ~、アッシュ容疑者誕生ですか。
まるでうちの花梨容疑者と一緒ではないですか!!
それにしても、器用に開けちゃうんですねぇ。
アッシュくん、おパンツは盗まないでね。
穴開いちゃったら困るのよー。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.09/14 22:14分
  • [Edit]

うちのトトメイは、ダンナのにおいが好きらしく、一度着たりはいたりしたダンナの下着にうっとりします・・。
せめて綺麗な下着にいってほしい~!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.09/14 22:26分
  • [Edit]

引き出しまで開けちゃうとは賢いなぁ。
おパンツ泥棒は再犯率高いんですね。てか今回は違うのか(笑)
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.09/14 23:11分
  • [Edit]

こんだけの証拠があるんだ
さぁ、カツ丼でも食え…
田舎のお母ちゃんが泣いてるぞ……
って流れになりそうでした
アッシュくん、戻ってきたらあかんわ(笑)
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.09/15 00:02分
  • [Edit]

おパンツを狙うとは!
しかも犯行後、現場で寝てるんですか?
主任、きっと犯人の遺留品が引き出しから出ると思います。
この衣服をラボに持ち帰って…。
って、強盗やったら顔見てるやんw
知らん間にやってるんなら空き巣やんw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.09/15 00:37分
  • [Edit]

アッシュくん容疑者になっちゃったですか。
それにしても堂々たる空き巣狙いですな。
取り調べにも堂々としてる
引き出しの中に気になるモノでもあったのかなぁ。
今度犯行に及ぶときは、証拠隠滅にも気を配ってほしいものです(笑)
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.09/15 09:47分
  • [Edit]

引き出しを開けちゃうなんて、すごい!
すごいけど、困りますね^^;
おパンツ泥棒だなんて、どんだけおねえたんラブなの!?
完璧な証拠が見つかって逮捕となったら、保釈金はカリカリ何キロかしら、
とか考えちゃいました。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.09/15 11:28分
  • [Edit]

アッシュくんてば・・・
おパンツも盗んだことあるの?
意外とエッチねぇ~~(*´ェ`*)ポッ
しらばっくれてもバレバレっすよ!!笑
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.09/15 14:24分
  • [Edit]

容疑者A。。。。ぷっくっく☆
おねぇたんのぱんつも狙うなんて
やるねぇ、アッシュくん!(笑)
一度前科が出来ちゃうと、すーぐつかまっちゃうんだよ♪
さあ、完オチしなさいな♪
(最近TVで↑この言葉を知ったのだ☆)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.09/15 15:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

