そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


新兵器導入

買ってきました、おねえたん。

1

これは、ギフト用の飾り。
動くたびにカサカサ鳴ります。
これを紐にくっつけたら、
第2のもじょ子さんができるはずです。

9
こりは…。

8
まあまあ、なかなか。

なかなかの好感触。
すごいフィーバーというわけでもないのですが、
興味をもっています。

しかし…。

この数分後、紐から飾りがポロンととれた。
その後、大フィーバーが始まったのです。

3

10

5

6
こり、たまんにゃい。

アッシュ…。

紐の先を蝶々結びにしてあげると、
さらに倍率ドン。
この紐、ちょっとフチがキラキラしているんです。
なんかのギフト包装の紐だったような…。

安上がりというか、
意図をわかっていないというか。
ほんとにいろいろ裏切ってくれます。

4
こり、しゅき。

はいはい。
おねえたんは買ってきた飾りを片付けましたとさ。






今度はやっぱりゴミで作るぞー!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

手作り、お疲れさまでした。
でもでもアッシュくんが食い付いてくれてよかったですね!
まぁ、意図と違うことは多々ありますし。ね?(笑)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.09/13 20:59分
  • [Edit]

ホント、にゃんは難しいですよね。
うちのトトメイは、あっという間にハワイのお土産に飽きて、ダンボール箱に夢中です。
使わないおもちゃが、どんどん増える・・。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.09/13 22:37分
  • [Edit]

「これはいいv-218」と思って
買って来ても、裏切られる事、ありますね。
ウチはボールに興味がないようですe-351

アッシュ君、私てっきりレッドかと思っていたら、フォーンだったんですねe-466
とってもきれいな色ですねe-266
  • posted by そらママ
  • URL
  • 2009.09/13 22:50分
  • [Edit]

カサカサ系はたまりませんよね~アレ?(汗)
アッシュくん?カサカサ系じゃなくて紐?
ま、喜んで遊んでくれるならば・・・(汗)
こういうことって結構な確立である気がする。
でも、そんなところがまた可愛いんだな~♪
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.09/13 23:13分
  • [Edit]

わかっていても、工夫したくなっちゃうんですよね~
たま~に大成功するから、それがまたクセになっちゃうというか^^;
アリアはここ数ヶ月、一途にキラキラボールの虜なんです。
キラキラが抜け落ちてただのクタクタボールになっても愛しちゃってます。
飽きっぽいのが猫かと思っていたのに、なにこれ~?
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.09/14 11:54分
  • [Edit]

カサカサ音がする系は大好きですよね~。
あっ、でもヒモの方だったんですね。
せっかく買ってきたのに一瞬でしたか(笑)
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.09/14 13:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

