そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ミューニャント

私、猫と暮らしているつもりでした。
でも、ちがったようなのです。

5

ほら、可愛いにゃんこちゃんです。
でも、見てしまったのです。
私がふとよそ見をしたときの、にゃんこの変化を…。


その恐るべき姿が、これです…!



     ・

     ・

     ・




4

顔全体が口になった恐ろしい姿。
目は飾りだったのか、もうありません。
ぎゃああああーっ!!


なんですって、よく見えない?
じゃ、いきますよ。
覚悟はいいですか?


3

ぎゃああああーっ!


        



今日は身体をだまして仕事にいきました。
お腹が痛いよう。
どうも、風邪がお腹にきているようで。

1
もっと、あしょばないからでしゅ。

アッシュは不満なようですが、
しんどかったんだよぅ。

でも、昨日はいい子に添い寝をしたアッシュでした。
猫の添い寝はすごく気持ちいい。
アッシュは、夜に私の顔のすぐそばで添い寝をし、
朝方はながーくなって、私の脇から腰にかけてフィットするように添い寝。
うーん、なんて贅沢。
猫療法のおかげで、なんとか、仕事場に行くことが出来ました。
やっと週末です。

あんまり優しいから、おかしいなと思ったら、
アッシュは猫でなくミューニャントだったのですね。
やっはり。
納得のおねえたんでした。








こんな可愛い生き物が猫なわけないよ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

究極のお薬ですよね、猫の添い寝。
週末、ゆっくりアッシュ君といちゃいちゃして体調戻してくださいね。
お腹痛いとツライですよね~。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.09/11 23:30分
  • [Edit]

3枚目の写真。
なんかこういう深海魚がいたような…。
歯が怖いよね、この角度から見るとw

お腹に来るとツライですよね。
うがい手洗いに気を付けて、週末ゆっくり休養してくださいね~。
アニマルセラピーの方、がんばって~~。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.09/12 00:58分
  • [Edit]

お腹にくると辛いですよね。
週末はアッシュくんに添い寝してもらって
ゆっくり静養してくださいね。

それにしてもアッシュくんのお顔が・・・。
私もたまにこういう写真が撮れると
信じたくない、これはウチのにゃんこじゃないって、自分に言い聞かせてるときがあります。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.09/12 13:59分
  • [Edit]

アッシュくん、シャークみたい!
これは新種のミューニャントですかぁ。迫力だぁ♪(笑)

お腹はつらいですね。。。
アッシュくんの究極の添い寝看護を受けて
週末はゆっくり休んでくださいね~☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.09/12 17:16分
  • [Edit]

初めましてe-454
そらママと申します。訪問ありがとうございました。

お体は大丈夫ですか?e-351
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。

アッシュ君のお口、すごいですe-451 あご外れませんか?って
感じですねe-446
でも、猫ちゃんってお口小さいように見えて、びっくりするぐらい開きますよね。

  • posted by そらママ
  • URL
  • 2009.09/12 22:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

