そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


全部ぼくのもの

今日は嬉しい荷物が届きました。

トトメイ日記」のあびぞうさんからのハワイのお土産です。

お土産

こんなにいっぱい…。
カードがハワイアンで素敵。
しかもおねえたんのフットケアまで…。
えっ、これアッシュの爪ケアですか!?

くんくんくんくん
やっぱし。

なんですか、またやってきましたね?

がおー
がおーっ!

やっぱり、このおもちゃがお気に召したようです。
長くて鈴のような音がするので、ちょっとおもしろかったみたい。

くんくん
くんくん。

これ、すき
これ、しゅき。

そうでしょうとも。
すいません、フィーバーでいい写真があまりありません。
好きなだけお遊び、と思ってほっておいたのですが。

ふと気づくと。

なに?

アッシュの足下にフットケア用品が!
これって、脚の間を広げるやつですよね。
今夜やって見ようと思っていたのに!

ちょいちょい

おーい!
このあと、アッシュ大フィーバー。
あびぞうさん、すいません。
正しい使い方ができるかどうか…。

いい
たのしいでしゅ。

はいはい。
とにもかくにも、あびぞうさん、ありがとうございました!
おねえたんは早速、チョコをいただきました!
美味しかったです!

【今日のおねえたんずeyes】

ねむねむ

猫が丸くなる季節再び!






今朝はアッシュがフトコロに入ってきて寝ていました。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

指長じゃらし、ペットショップなどでよくお見かけします。
アッシュくんは、気に入ってくれたんですね~。
うちはきっと素通りだろ。と購入控えてました。
ヒトのものまで、おもちゃにしちゃうのが猫ですよね~。
丸くなる季節になりましたね。
最近花梨も進んで布団の中に入ってきます( ´艸`)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.09/09 23:07分
  • [Edit]

わーい、アッシュ君にも喜んでもらえてうれしいです。
花梨さんのコメを読んで、あ、あれ指長じゃらしっていうんだと確認。トトメイのは白黒なので色違いなんですよ。
引き続きよろしくお願いします!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.09/09 23:40分
  • [Edit]

ハワイのおみやげですか~。
それは楽しいですよね。
ちょっと日本では見ない感じのおもちゃだ。
アッシュくんは猫おもちゃよりフットケアグッズのほうが気になるの?
イルカがポイントかしら?w
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.09/10 00:00分
  • [Edit]

オレのモノはオレのモノ。
ヒトのモノもオレのモノ。
それがにゃんこ流ジャイアニズムよね。
なんでもおもちゃいにしちゃいますよね~
丸くなったアッシュくん、お顔かくしてかわいい♪
涼しくなってきて、我が家でも猫団子が復活してます。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.09/10 11:02分
  • [Edit]

可愛いお土産ですね~~!!
そのイルカのんめっちゃ可愛い~!
足指広げて爪ケア~やっちゃってくださぃねん♪
あ、そういえばうちにある(うちのは100均)指広げるやつもこむぎがスキです。
ガジガジしちゃってます。止めますw
そのオモチャもとっても気になる~~!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.09/10 13:20分
  • [Edit]

ハワイのお土産どれもこれも
かわいいものばかりですね~。
アッシュくんも気に入ってくれたようで
大ハッスルぶりが目に浮かびます。
アッシュくんも指の間広げてみたら?
気持ちいいですじょ。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.09/10 15:06分
  • [Edit]

ハワイおみやげ、
どれもキレイな色でかわいいっすね~☆
アッシュくんも気に入ったみたいで、よかったね!
最後の丸くなってるアッシュくん。。。
そのアンヨに指広げフットケアを装着したいぞ~♪(笑)

  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.09/10 15:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

