そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


地球防衛アッシュ

今日、通販で買ったものが到着しました。

1

アッシュくん、それは、おねえたんの。
アッシュのものではないんですよ。

実は靴を買ったのです。
この通販、試し履き可能で、
合わなかったら返品可なんです。
二足頼んで、ひとつを試し履きしていたら、
こんな感じになってました。

3

ちょっと、どいて!
もう一方も試し履きしなくちゃ。

4
だめでしゅ。

なんでよ。

7
ここがにおうでしゅ。くんくん。

もしもし?

6
えいえい。あやちいでしゅ!

ただの紙だよ~。
駄目だ、見えない敵と戦い出したよ。

2
おねえたんは、ぼくがまもるでしゅ!

地球防衛軍ごっこでしょ?
実はこないだのかくれんぼ、
楽しかったらしくって、
その後もなんどもさせられます…。
アッシュ、隠れる方もマスターしちゃって。
ちゃんと隠れるんですよ。(ばればれだけど)

5
こりはいいでしゅ~。まったり。

アッシュ、どーいーてー!






アッシュは空箱より、こういう、ごちゃごちゃ入った箱が好きみたいです。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*Comment

もうこれは飽きるまで出てきませんね。
何かが届いたら必ず「それなに?」って、すごいチェック入りますよね。

可愛い顔してもアッシュくんは男の子なんだな~。
花梨なんて守ってあげるなんて有り得ないもの!!
可愛いなぁ、アッシュくん(*´∇`*)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.09/07 21:49分
  • [Edit]

私も守ってほしい~。
トトはボクかゆいのお~、とか、なでてなのお~とか、甘えん坊専門。
アッシュ君、大人ですねえ。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.09/07 22:48分
  • [Edit]

一瞬アッシュくんが届いたのかと思ったw
箱入りアッシュくん、かわいいですね~。
荷物よりボクと遊べって顔してますね~w
どいてよ~って言ってる間はどいてくれなくて、もういいよ、好きに遊んでってすると出て来たりしませんか?
うちの黒猫がへそ曲がりなだけかなw

  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.09/08 00:22分
  • [Edit]

うちは最初だけ、どれどれって見に来ますけど、わりとスルーされちゃいます。
ちなみにかくれんぼはうちもやります。
あとはだるまさんが転んだとか。
アッシュ君どんな敵(人間には見えないらしい)と戦ってるんですかね。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.09/08 00:52分
  • [Edit]

( *´艸`)クスクス
この前も埋もれてましたしね~~笑
うちもかくれんぼだか鬼ごっこだか
わからんけどとりあえず一緒に走りまわったら
毎晩付き合わされるようになりましたww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.09/08 13:57分
  • [Edit]

かくれんぼは凄い効果なんですね~。
よっぽど楽しかったとみた!!
見えない敵からおねえたんを守るなんて
可愛いこと言ってくれるじゃない。
通販で試し履きできるのは嬉しいですね。
ところで靴はお気に召しましたのでしょうか。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.09/08 14:25分
  • [Edit]

アッシュくん、そのボックスは
地球防衛軍の新たな秘密基地なのかな~?(笑)
たしかに保護色っぽいが。。。ふふふ
『ぼくがまもるでしゅ』のアッシュくん、
りりしくて、ほんとのヒーローみたいだよ♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.09/08 16:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

