そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


浮き草うきうき

ビオトープをはじめて半月あまり。
今、こんんな感じです。

1

ちょっと、邪魔なものがおりますが…。
浮き草は本当に順調に増えているんですが、
肝心の水仙は葉っぱは増えるものの、
花がつく気配なし。

5
ぼくが みはってましゅ!

うーん。
それがマイナスになってなきゃいいんだけど。

今日は休日で私がずっといたので、
アッシュは例によって夕方にはダウン。
どこで寝ているのかな、と思ったらやっぱり。

3

その手はなんですか?
なんか、おかしいね。

晩に起きてきて、喜びのゴロゴロダンス。

8

↑口元にんまり。
たっぷり寝て、ご機嫌です。

7

6

ご機嫌ですね。
いっつもこうだといいんですけど。
でもゴロゴロすると、抜け毛がすごい。
床が白くなってしまいます。見苦しくて失礼。
夜はピターッとくっついて寝るんですが、
昼間は納戸部屋が多いです。
私が行くと、パッと起きるんですが、
「なんだ、おねえたんか…」とまた寝ます。





最近、プロレスごっこもやってます!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*Comment

ビオトープ、どうして花が咲かないんでしょうね?うちもまったく咲く気配ないです・・。
アッシュ君、なんだか満ち足りたお顔。癒されますね。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.09/06 23:14分
  • [Edit]

浮草ってそんなにすぐに増殖するものなんですね。
うちはクローゼットを開けっ放しにしてると入り込んで使ってない布団の上で寝てたりします。やっぱり暗いほうが寝れるからなのかな?
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.09/06 23:52分
  • [Edit]

アッシュくんビオトープ好きですね~。
カエルかなんか居ると思ってる?w
監視する後ろ頭がかわいいですね。

うちもじわりじわりと換毛期が始まりました。
2にゃんいるとお掃除大変です (´▽`;)
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.09/07 00:12分
  • [Edit]

アッシュくんの熱い視線に、
水仙さんも照れちゃってるのかしら。
ビオトープ、ステキだなぁと思うけど、うちのは見るだけじゃ絶対すまないだろうなぁ・・・
そろそろ抜け毛の多い季節ですね。
風邪をひいて掃除をさぼってたら、あちこちに毛のかたまりが・・・
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.09/07 11:00分
  • [Edit]

ビオトープ、素敵に育ってきてる~☆
水仙、咲くのが見たいなぁ。。。(あこがれの目)
アッシュくんの熱視線で咲かせてもらえないかな?
床の抜け毛。。ウチもひどいです。
こんなもんじゃあ、ないっすよ~☆(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.09/07 11:33分
  • [Edit]

ビオトープ、きれいですね~~!
可愛い葉っぱがたくさんです!
あたしもしたくなっちゃう。笑
うちの場合、こぼされそうですがww
アッシュくん、1日おねえたんと一緒で嬉しかったんですね~!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.09/07 13:41分
  • [Edit]

ビオトープきれいですね。
見張り番がいいのかしら。
アッシュくんはたっぷり寝て元気ハツラツの
日曜日だったんですね~。
プロレスごっこもさぞや熱が入ったでしょうね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.09/07 14:32分
  • [Edit]

アッチュは、イタズラしないの?
偉いね~。
アッチュの気のチカラで、
早くキレイなお花が咲くといいね~!!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.09/07 20:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

