そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ねむねむアッシュ 何度目だこのタイトル…。

今日ねむねむだったのは実はアッシュではありません。
おねえたんです。仕事の疲れを取るべく、遅くまで寝ていて、
昼寝もしちゃった!

ねむ1

またまた納戸部屋で寝ていたアッシュ。
実は、この積まれた布団が崩れていて、
そこでアッシュが寝ていたのです。
アッシュを抱っこして別のところに置く→
布団を積みなおす→アッシュを抱っこして布団に戻す
この一連の流れにもアッシュは無抵抗。
ちゃんと待ってて、そのあと丸くなって寝ました。
信頼されてるって、悪くないですよね。

ねむ2

私が覗くと一瞬起きるんですが、
額に手を置くと、安心したように眠りにつきます。
アッシュにとって、私はお母さんなんだろうな~。

私がアッシュママでなく、おねえたんと自称しているのは、
自分にとってアッシュが子どもというより、兄弟というか、
弟のような感じだと思っているからなんですが、
アッシュにとっては「ママ」ですよね。
アッシュはなんというか、永遠の子どもですから、
ずっとこの関係が続くんだろうなぁ。

ねむ4

↑舐めハゲ報告。
もう1個のハゲはほとんどわからなくなりました。
こっちはきれいにつるっと…。赤いぽちぽちは、
なんでしょう、噛んで赤くなってるのかな?
ひどくはないんですが。

ねむ5

↑あ、また舐めハゲ!と思ったら、違いました。
もふもふの谷間にあるんだもの…。

ねむ3


へんなかっこだけど、お休みなさい。






私が寝る頃、起きてくるんだよなぁ…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

そうですね、アッシュくんにとっては「ママ」ですね。
私も自分で母だと確信してます(笑)
だって「ママのとこ、おいで~」って言うと来るんだもの。
永遠の子ども、いい表現ですね!
まさにその通りですよね。

ハゲさん、ツルリときてますね。
舐めた時、ザラザラの舌で傷つけちゃうのかな?

そうそう、私もトム兄の腹を触ってて「イボある!!」って懸命に取ろうとしてたのが、実は乳だったってことがありました。
これはバカすぎる?( ´゚д゚`)エー
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.09/05 22:26分
  • [Edit]

ははは・・。私も今日はたっぷり昼寝しちゃいました。仕事疲れじゃなくて、すみません・・ですが。
猫が一緒に寝てくれると幸せですよね。トトメイは寂しかったからか、今日は昼寝もつきあってくれました。
明日は元気ですごしてくださいね~。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.09/05 23:26分
  • [Edit]

永遠のこども。。。たしかに
そーゆーコトなんだよね~☆
(ワタシはゲボクと称していますがね。。。あはは)
安心して、ゆだねきって眠ってる姿を見ると
こちらも睡眠ホルモンが出まくります☆
そして今日も。。。ぐふぐふぐふ♪(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.09/06 09:53分
  • [Edit]

確かに永遠の子どもですよね~。
でもときにはこんなに大人だったんだと
驚かされるときもあったりして。
安心しきって眠っている姿が大好きです。
なんか信頼されてるんだなぁ~と、実感できますよね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.09/06 16:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

