そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


アンニュイ水曜日

今日はかえってくるなり、
アイシアの残念賞が届いていました。
うーん、予想通り&ある意味想定内ながら、
気持ち的には素直に喜べず微妙…。
まあ、アッシュはさっそくいただいたんですけど。

おねえたん、疲れが出たのか今日は帰るなりダウン。
ちょっとアンニュイな週半ばなのでした。

1
ぼくも、あんにゅい。

6
あんにゅいって、おいちいかな。

アンニュイは美味しくありません。

最近、私が寝ていると、
ちょいちょいして起こすことがあります。
ずっと、もうそれはなかったのに。
子ども返りしているみたいです。
起こし方は、顔に触ったり、
顔にすりすりしたりとソフトなんですが。
アッシュ、なんでなの?

2
…ちらない。

昨日の勇ましさの表現は、
皆さんのにゃんずもよくやるんですね。
今日は誤魔化すときのアッシュの表現てす。

3

4

5

わけがわからないと、伸びをして誤魔化すことが。

9

↑これも誤魔化しです。
特に写真を撮られているとき。
なんもないくせに、ハッとしたようにそっぽを向く。

7

アッシュ、誤魔化さないでよね!!

8
ごまかちてない!





はぁ、今日はなんかイマイチ。もう、寝ます…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

アッシュくんもう子ども返り?
まだ子どもじゃんっ(笑)
それにしても見事なエビ反り!
アッシュくんのお口開けも可愛いなぁ(*´∇`*)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.09/03 00:11分
  • [Edit]

写真撮ってるの判ってるのに、わざとそっぽ向くのうちもやります。
多分撮られるのがやなんでしょうね。
猫って長い緊張に耐えられないと言うか、自分でそっぽ向いたり伸びしたりで気分を変えようとしますよね。
伸びしてるアッシュくん、すごいかわいい^^
このお腹~。
なでなでしたいわ。

日中暑くて朝晩寒いから体調崩しがちですね。
無理しないでね~。
明日も暑いみたいですよ。

体調大丈夫ですか??
あたしもちょっと風邪気味で・・・。
なーんかこの気候のせいでしょうかね~!
うちもアイシアの参加賞が・・・
なんかあの結果の書き方?のせぃか??
期待はしてへんかったけども、なんか凹みました。笑
あははw誤魔化し方!うちも同じようなことしてますよ~
そうか誤魔化してたんかww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.09/03 12:25分
  • [Edit]

うちも届いてるかな~って、応募したっけな(苦笑)
したつもりでいてるかもです
去年いろんなカレンダーに応募して二つ同じアンコの写真が載ってるの見たときは…………………微妙でした

アイシアは残念賞もくれるから嬉しいです~
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.09/03 19:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

