そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



アッシュ・リンリンリン

ちりんりんりん

おもしろい遊びをしていたアッシュ。
アッシュのお腹のあたりにあるボールは、
中に鈴が入っているんですね。
でもこれはあんまりお気に召さなかったようで、
長らく玄関の隅に忘れられている、と思っていたんですが。
今日、なんだか知らないけれどこのように出してきて…。

ちりりんちりりん

足でボールをまわして音を鳴らしてるんです!
アッシュ、やるな~!
寝ころんで、ただ「ちりりりいん、ちりりりん」と鳴らすだけ。
おもしろいな~。こんな遊び方、初めてみたじょ。
楽器を演奏しているみたい。

今日のアッシュ

にゃんこの
     バンドをはじめましゅ!



しゃあ、アッシュはタンバリン?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

*Comment

アッシュくん、パーカッションでしゅか~☆
いいなぁ、にゃんこのバンド。。。(うっとり)
んじゃあ、うちのこたポン、バックダンサーで
アッシュくんの後ろで踊らせますわぃ(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.06/27 22:51分
  • [Edit]

アッシュくんがパーカッションでしょ、こたぽんがバックダンサーでしょ、そしたら我が家のシンノスケはギターで参加させてくださいな(笑)。メンバーが足りないときは、まだ助っ人もおりますぞ。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.06/27 23:12分
  • [Edit]

好きなおもちゃ、嫌いなおもちゃってありますよね!!せっかくよろこんでもらえると買ってきても無視されたり、怖がって逃げられたり(TT)うちの子たちはせっかく買った高価なおもちゃよりヘアーゴム(100均/10個入り)が気に行ってなんだかな~。って感じちゃいます
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.06/27 23:34分
  • [Edit]

そのおもちゃうちにもありますが、普通に転がして追いかけるだけです。
アッシュ君には音楽の才能が?
りんりん鳴るのがおもしろかったのかな?
ピアノを弾く猫もいるし、ぜひ集めてバンドやってください~^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.06/28 00:49分
  • [Edit]

じゃあうちの子は、チケットのもぎりで参加させちゃうぞ!
同じおもちゃがうちにもあるけど、全然遊んでくれません。
いつかブームがくることを祈って転がしてあります。
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.06/28 08:16分
  • [Edit]

このおもちゃ、モモも反応イマイチで、おもちゃ箱にしまわれたまま・・・。
器用にあんよで遊ぶんですね!
おもちゃは本当にツボが分からないですね~
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.06/28 15:53分
  • [Edit]

e-251しじめさま
やりましょう!にゃんこバンド!
こたポンはバックダンサーに決定!
でも、にゃんこバンドって、統一感ないんだろ~な~。
各自勝手にやってそう…。

e-251モモ大好きさま
シンノスケくんがギターで参加してくれるなら、
鬼に金棒ですね!
超人気バンドになって、
武道館をいっぱいにしましょう。
そして紅白に出るんだ~。

e-251ashry さま
そうなんです。
梱包材のほうが人気があったりして。
アッシュはひも系が大好きで、
本体よりも興味津々です。
箱も人気ですよね。
通販しても、見るトコ違ってガックリきます。

e-251にゃもさま
ありますか?
今まではころがしてちょっと遊ぶけど、
音が嫌らしくてすぐに放り出してしまって、
ほとんど忘れてたんですけど。
でも今回、音が嫌な訳じゃないとわかりました。
鳴らして遊ぶなんて、ちょっと風流?ですよね。

e-251きおさま
じゃあ、お願いします。
猫パンチでチケットにハンコもお願いします。
ハノンちゃん、可愛いからグルーピーになってほしいな~。

e-251モモママさま
ほとんど忘れてたんですが、
どうしたんでしょう?
器用にくるくる足と手で回しているのが、
なんか面白かったです。
いつか、モモちゃんにもブームがくるかも?!
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.06/28 21:33分
  • [Edit]

はじめまして。

猫魂のたいです、こんばんは。
アッシュくん、フォーンの上品な感じがすごく伝わってきます♪
ニコラのことで応援のコメントいただいて感激いたしました。本当に、ありがとうございました。
ニコラも今日は昨日よりもさらに復活してると思います。明日また検査に行って来ます^^
これからも、遊びに来させてくださいね☆
  • posted by たい
  • URL
  • 2008.06/28 23:20分
  • [Edit]

e-251たいさま。
うわ~!たいさんに来て貰っちゃった~!
関係ないのに、初コメントしてしまって、
さらにお忙しいのに来ていただいて、すいません。
でも、ニコラくんお家に帰れた写真を見て、ちょっと安心しました。
このまま、いい方向に向かうといいですね。
アッシュを猫魂のバッシュくんのように、
かっこいい猫に育てたいです。
猫魂続けてくださいね、今度は勇気を出して、コメントもします!
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.06/29 10:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

