そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


バレリーナ志望

1
ぼく、ばりりーな に なりちゃいの。

なーんて、そんなわけないでしょ!
クロスした足があんまり可愛かったので。

アッシュがバレエなんて!

3
ぼくだってできるでしゅ。

2
この ぷろぽぅしょんを みてくだちゃい!

……。
それは、言わない方がいいと思うけど。


最近、もじょ子さんと倦怠期を迎えたアッシュくん。
ほんっと猫って熱しやすく、冷めやすいんだからっ!
あの手この手でアッシュを走らせるんですが、
若干いろいろな工夫が必要…。
地球防衛軍とかね。

5

まったりするアッシュの白目撮影に挑戦。
そうそう、この角度が撮りやすい。

6

やった!
マニアックに喜ぶおねえたんなのでした。






その隠れた白さがたまらないのです…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

男の子でもバレリーナって言うのかな?
でもアッシュくんならお顔きれいだからなれそうだねw
う~ん正面から見たときのお腹のもふり具合が茶夢とそっくりです…(--;)
伸びた皮って戻らないのかなぁ…。
最近揺れるんですよw

にゃんこの白目フェチ、多いですね~。
茶夢はめったに白目が見えないんだけど、それゆえたまに見えると萌えますねw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.08/31 22:35分
  • [Edit]

目指すは熊川哲也???
じゃ、花梨は草刈民代にします(笑)

チラ白目、興奮するの分かります!
私も撮れると、テンションあがりますよ。
トム兄は結構撮れるんですけど、花梨はなかなか撮れなくて・・・。
瞳の問題なのかなぁ?
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.08/31 22:35分
  • [Edit]

バリリーナ。笑
アッシュくんならかっこぃぃバリリーナになるかも♪
体型はもう少ししぼるかぃ?笑
白眼がチラリと見えるのすごく可愛いですよね!!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.09/01 14:51分
  • [Edit]

クロスした手が可愛いですね~。
アッシュくん、そのぷろぼーしょんじゃ・・・(笑)
お腹の辺りが・・・どうでしょ。
でもウチのハチもスリムなのに、お腹のあたりがぷよぷよしてるんですよぉ~。
肉と言うよりは皮に近いかも。
アビってそういう体型なのでしょうかね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.09/01 14:56分
  • [Edit]

うわ、ちょびっとの白目って
かっこいいんだなぁ~☆(うっとり)
ワタシも今度狙ってみた~い♪

アッシュくん、バリリーナを目指すの?
うん、そのプロポーションなら全然オッケーだね♪
男性のトップのことって
エトワールとかプリンシパルとか…いうんでしたっけ~?(うろおぼえ)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.09/01 16:37分
  • [Edit]

うちのトトのお腹もちょっとぽっこりしているので、猫先生に、「これ、なんでしょう?」とうかがったら、「皮下脂肪です!ご飯少なくしましょうね」と釘をさされました。バレリーナ目指すならアッシュ君も、ダイエッッターへの道かも?!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.09/01 17:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

