そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


謎の生物発見!

ふと、ソファを見ると、
た、大変です!
何かがうごめいています。

た、たいへん

なんでしょうか?
ソファから湧いた巨大な虫でしょうか?
勇気を出して、めくってみました。

ぺら

うす茶色の毛が生えた、
毛むくじゃらの虫が見えます。

ぬっ

三角形のふたつの大きな触手があります。
不気味に金色に光るふたつの目玉があるのがわかります。

がじがじ

あっ!
噛んでます。
ソファが好物なのでしょうか?
鋭い牙のようなものがある触手が、
ソファをガリガリと傷つけています。

ぬーん

全貌が現れました。
恐ろしい姿です!
後方から、縦横無尽に動く長い触手が見えます。

ちょっと、地球防衛軍としては、
あの毛むくじゃらの化け物を捕獲しなければなりません。
では、のちほど!


        


アッシュと地球防衛軍ごっこでしばらく遊びました。
休日はとってもご機嫌です。
抱っこして遊ぶのも大好き。
病院から帰ってきたとき拒否したのが、
今はもう信じられません。

皆さん、選挙は行かれましたか?
おねえたんは行きました!
なんとか、この不安な世の中をよくしなければ!
2大政党っていうけど、両方保守党の2大政党は
とっても危険だと思うおねえたんなのです。

だらーん

納戸部屋でおつかれのアッシュくん。
うとうとですね。

あっぷ

アップにして、なにかを発見。

ここ

わかります?
ほこりがついてます。
取ってあげました。

とれた

無抵抗。
眠いんだね。
でも可愛い。
久しぶりにたくさん過ごした休日でした。






明日から仕事だ~!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

地球防衛軍ごっこ、試したいと思います。
ただアッシュくんのようなノリの良さがあるかが不安。

選挙、行こうとギリギリまで迷って、結局行きませんでした。
なんだかすごく焦点が曖昧で・・・・。
なので今回の政治に文句は言えない立場に( ̄∇ ̄;)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.08/30 22:07分
  • [Edit]

今日から仕事

頑張っていきまっしょい!
しっかし、可愛い虫さんです~
この子なら平気!
うちにも沸いてくれへんかちら。笑
選挙、行きましたよ~。
恥ずかしながら・・・久しぶりに。笑
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.08/31 17:03分
  • [Edit]

地球防衛軍ごっこかぁ。。。楽しそうっ!
さあ、やってみよ~っと後ろを振り返ったら
ぐーぐー寝てるお方しか、おりませんでした。(しくしく)
選挙とりあえず行って来ました☆
投票所にひっきりなしにヒトが入ってくるのを見て
ちとビックリ!(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.08/31 17:05分
  • [Edit]

地球防衛軍ごっこというネーミングがおもしろいですね。
そんなに可愛い毛むくじゃらの化け物なら
いつでもやって来いって感じです。
いい日曜日を過ごされたようで良かったですね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.08/31 17:59分
  • [Edit]

本文とは関係ないですが、アルバトロス博士さんのところの納戸部屋、納戸部屋なのにきれいですよね。うち、とってもブログにのせる気にならない感じ・・。
選挙いきましたとも!選挙速報も楽しかった~。保守2大政党、どうせまたかわりますよ。少しでもよい方向になってくれることを祈りましょう。
アッシュ~、君のつらさが今になってわかるよ。トトが大変だよ~。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.08/31 18:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地球防衛軍3

地球防衛軍3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「地球防衛軍3」へ!

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

