そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



もうすぐ2歳

アッシュも、もうすぐ2歳です。
これまでいろいろあったな~。
アッシュと暮らしてもう1年と8ヶ月。

5

いつもの場所で、記念撮影です。
大きくなったけど、性格はますます幼い感じになってきたな。
大人になっていくのが、ちょっと寂しいと思ってたけど、
まったく心配なかったね。
というか、甘えん坊になるように、おねえたんが接してきたんだね。

2

可愛い顔をしてると思ったら、
とたんに顔をかえる。
猫の顔の不思議。

7

なんか、怒ってます??
思わず聞いてしまう。

3

きょとんとした顔をしていても…。

4

急に不機嫌になる。
な、なんでよ。


と、とにかく、一緒に家族になってきたんだよね。

8


で、でもこれはないんじゃない??
初めて見た、アッシュのスコ座り。
毛繕い中です…。
ハゲが痛々しい。
でも、このハゲを利用して入れ墨でもするか?!











おっぴろげすぎです。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

もう完全なる家族ですよ~♪
アッシュくんはおねえたんがいないと寂しくって泣いちゃうもの。
うちも甘えん坊に育てました(笑)
厳しく育てるってどうやるんだろー?ですよっ( ´艸`)
アッシュくんのスコ座りもイカす♪
師匠はどんどん先に進むんだなぁ・・・。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.08/26 23:09分
  • [Edit]

もう、2歳なんですね。
おにいさんだなあ。
うちのトトも、アッシュ君みたいに甘えん坊にそだてよっと。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.08/27 00:14分
  • [Edit]

そっかぁ~、アッシュくんももうじき2歳なんですね~。
私もシンノスケが今年の5月で3歳になったとき、なんかピンとこなかったというか、まだまだお子ちゃまなのになぁ~と、思っていたけど、ハチが来たことでやっぱりシンノスケは大人だなぁと思うことがしばしば。
猫って、知らない間にちゃんと大人に成長してるんですね。
アッシュくんのスコ座り可愛いですよ!!
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.08/27 13:42分
  • [Edit]

おお、アッシュくんのスコ座りって
めずらしいですね~☆(立派なオヤジっぽいじょ~)
オトナになっても、甘えっコなのはウチも同じ。(笑)
やっぱ、殿様のように
奉っちゃったからかなぁ。。。。えへ☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.08/27 14:49分
  • [Edit]

いやん♪
スコすわり♪
あたしもいつかこむぎにやってほしぃな~ww
足まだちょっと痛々しいですね。
早く消えろ~~!!
もうすぐ2歳ですか~アッシュにいたま。
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.08/27 15:34分
  • [Edit]

もうすぐ二歳ですか~。
猫としてはまだまだおこちゃまですねw
4歳過ぎないと猫は落ち着かないという説があるので、まだ当分は輪ゴム投げないとw
アッシュくんのスコ座りかわい~。
あんよのハゲ、早く治るといいねぇ。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.08/27 16:09分
  • [Edit]

アッシュくん、落ち着きを取り戻したようですね♪
もうすぐ2歳か~、アビの男の子は甘えん坊が多いみたいですね。
うちも例外になく、隠れ甘えん坊です。
(マロの手前)

ぷぷ、スコ座り、この微妙な安定感がなんともかわいいです^-^v
早く舐めはげも治ると良いのにね!
  • posted by カピバラ丼
  • URL
  • 2009.08/27 23:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君に届け ~育てる想い~

君に届け ~育てる想い~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「君に届け ~育てる想い~」へ!

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

