そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


心の声

1
ああ、たべちゃいな…。

2
おちゃかな、おいちそう…。

3
きっと、チャチャミあじでしゅ。

5
でも、なま はからだにわるいでしゅ。

4
おねえたん、ちんしてくだちゃい!

駄目です。
そりは食べらりませんっ!!


        


相変わらず、ビオトープの監視を続けています。
最近は、非常食の管理をしているのかも…。と思っているおねえたんです。

今日もおねえたんの脇の下で寝ていたアッシュですが、
ずいぶん反省したのか、今朝はさわり放題でした。
ありがとうアッシュ。おかげで至福の目覚めだったよ。

遊んで攻撃がひどくて…と昨日書きましたが、
どこでも大体そうなんですね。ガブリンもしました。
さほど痛くないガブリンですが、一応、怒ることにしています。
今日も遊んで爆発。
催促のパターンはいろいろあって、アッシュもあの手この手です。
おねえたんが好きなのは、ゴロンボ警部です。
今日はとっても可愛いゴロンボぶりで…。

10

↑おねえたん、興奮のあまり手が震えて写真ボケる。
ほんとーに、可愛かったんですってーっ!

8
がおーっ!

催促しながら、あくびしないっ!
ほんとにもう…。

9
もじょ子たんと、あそびたいんでしゅ!







もじょ子さんは自分で動いてくれないんだよぅ。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

非常食(笑)
それは食べられないお魚さんなんだよ~。
チンしてもだめだよ~。
でも手を出さないあたりがアッシュくんらしい。優しい子だよぅ。

そしてさすが師匠、ゴロンボ完璧です!!
三角お口もかわいいぞ~♪
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.08/25 23:23分
  • [Edit]

お魚さんに手をださないって、えらいなあ。うちのトトメイは水槽の外側から、魚をバンバンたたいてますよ。
もじょ子たん、お利口にしてないと、遊んでくれないぞ、アッシュ王子!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.08/26 00:03分
  • [Edit]

手をつっこんで葉っぱとかを取ろうとかしないんですねーうちにあれば仕事から帰ってきたら水浸しの床に干からびた水草や睡蓮の葉が転がっているはず…
えらいな
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.08/26 00:22分
  • [Edit]

すっかり遅くなってしまいましたが、マグカップ無事に届いて良かったです♪
丁寧にブログまでご紹介頂き、ありがとうございました!!
何が気に入るかわからないのでいくつか入れてみましたが、アッシュくんのお気に召すオモチャがあって良かったです(笑)

そして前回に引き続き、残暑見舞いにも私の写真が入ってオリマス☆
顔を知っている方が、ブログを読むにも親近感が湧くかなー?と勝手に思い…。

こんな三十路が書い…むすこ達に書き方を指導しているブログですが(笑)、また遊びに来てくださいね♪
  • posted by 春風ママ
  • URL
  • 2009.08/26 00:28分
  • [Edit]

痛くないガブリン…。
世の中にはそんなものもあるのですね…(--;)
うちのはどの猫もまんべんなく痛いです。

ビオトープ監視員のアッシュくん、今日ももじょ子さん萌えですか。
いいおもちゃ作ってもらったね~。
にゃんこってひとりでも遊ぶけど、人に遊んで貰うの好きですよね。
ひとり遊びでさえも参加させられるよ、うちは。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.08/26 00:46分
  • [Edit]

ちんしてくだちゃい!
に思わずふきだしちゃった!!
寝てたアリアに、うるさそうな顔でチラ見されました^^;

遊んでるときの興奮ガブもあるけど、
甘えてるときの、前歯で人の皮膚をチミッと噛むガブ。
ありませんか?
あれがつねられたみたいでマジで痛い!
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.08/26 12:57分
  • [Edit]

アッシュく~ん!
チンしちゃったら。。。やばいって!(笑)
ながめて楽しもうねぇ~♪

あそんでゴロンボ、きゃわいいだろうなぁ。
おねぇたんが鼻血を出しちゃうのも…わかるよっ!(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.08/26 15:23分
  • [Edit]

アッシュくんのゴロンボは可愛いですもんね。
そんなうるるん顔でゴロンボまでされたらイチコロですよ!!
お魚ちゃんは眺めて楽しむものなんですよ、アッシュくん。
チャチャミの方が絶対に美味しいから、お魚ちゃんには手を出さないでね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.08/26 16:48分
  • [Edit]

あははは♪
可愛すぎて手が震える!!
ちょっとわかる!!笑
ゴロンボ可愛いなぁ~。
こむぎはそういうのなぃからな~
(いつでも体当たり☆)
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.08/26 17:31分
  • [Edit]

アッシュくんはアップに耐えられる顔よねー
うーん、ステキ。でも、その視線は、非常食狙いとは。。。
ゴロンボは、やっぱ、一番カワイイ。アッシュくん計算してる?
ミルっ子の誕生にお祝いコメントありがとうございました。
無事に成長してくれるといいなぁ・・・
↓オチリを顔に持ってくるのは、子猫時代にママにオチリを舐めてもらってた名残だそうよ。
  • posted by millefee
  • URL
  • 2009.08/26 18:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

