そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


アッシュ前線異常なし?

アッシュくんは反省したようです。
昨晩は暑いぐらいのくっつきぶりでした。
最近は丸くなって寝ないのですが、
体を伸ばし、お腹を出す。
背中はおねえたんにピターッと…。
汗が出ましたが、顔は微笑んでいたおねえたんでした。

2

今日は仕事で遅かったので、
アッシュの遊べ攻撃がすごいです。
今も片手にもじょ子さんを振っています。
激戦区を戦っています。

3


呑気な顔して。
アッシュは興奮すると、
「は、早くぅ~」という思いを噛んで表現することが。
おねえたんは、「いったいっ!!ガーッ!」
と、一喝するのです。するとアッシュは嫌耳で逃げていきます。
昨日、輪ゴムを投げて欲しくて、またガブリン。
「ガーッ!」と言われて逃げて、戻ってきたら。
私の顔に、またおちりを…。
あ、あのねぇ…。
おねえたん、ソレ、全然嬉しくないんですけど!?
アッシュなりの謝罪と思うんですが。

4

↑なんか、へんじゃないですか?この写真。
毛がぼさぼさです。逆光でそう思うのかな?
今日は記事がとりとめなくてすいません。
まったく集中できません。
なぜなら、アッシュの遊んで機関銃攻撃に耐えているからです。
わ、わかったから、ちょっとまってて!


最後に、可愛い顔を。
こういう顔大好きなんです。

6








ううう。でも、これも遊んで顔ですよね。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

うちは最近急に目が合うと戦闘モード(斜めに構える感じ)に突入です。
最近何か怖い目にあったらしいです。
うちはアッシュ君みたいに遊べ~ってあんまりこないで一人で勝手に遊んでるんですよね。たまにじゃらしで遊ぶとぐいぐい引っ張って勝手に持っていってしまいます。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.08/24 23:43分
  • [Edit]

一緒に寝てくれないのは暑いからでは?
うちも虎徹がひざに乗りたそうにやってきて、ひざを踏んづけて通り過ぎて隣でごろりんします。
おひざに乗りたいけど暑いのじゃ…って感じw

アッシュくんはおねえたんと遊ぶのが楽しくて仕方ないんですね。
もじょ子さんというニューアイテムもありーのだしw

うちは茶夢が、お腹が空いたら私のおしりを向けるのですが、動機はアッシュくんと一緒かなぁ。
眼の前にお黄門…って軽くダメージですよね (´▽`;)
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.08/24 23:55分
  • [Edit]

アッシュくんと遊びながらのブログ更新
お疲れ様です(笑)
アッシュくんはおねえたんと遊んで欲しくて
仕方がないようですね。
でも知らんぷりされるより贅沢な悩みですじょ。
遊んでのうるるん顔はたまりませんね~。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.08/25 10:07分
  • [Edit]

こむぎもよく催促ガブリンしますよ~
不意打ちなんで全然強くないんですけど
痛いですよねwww
ボーっと突っ立ったまま無視してると
手ぐらいまでジャンプして体当たりしてきますしwww
痛いんですけど・・・可愛くないですか?笑
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.08/25 14:17分
  • [Edit]

あはは。最後までおねだり攻撃顔の
アッシュくんでしたね~☆(笑)
ウチも催促がぶりんちょ、催促頭付きを
よくヤラレます。
そうなると、もうパソコンあきらめるしかないんですよねぇ~☆
とほほ。。。ですけど、嬉しさも半分~♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.08/25 15:30分
  • [Edit]

そっかぁ、アッシュくんは噛んでアピール派かぁ。
うちはどっちも噛まないけど、無言の目力アピールです。

そそ、何気におちりを顔に近づけますよね!!(笑)
あれってなんなんだろー?
花梨はレデーのくせに、たまに臭いです(笑)
あ!!引かないでっ(´□`;)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.08/25 16:21分
  • [Edit]

アッシュくんは遊びたいんだね~!!
ユンさんもなんと・・・噛みます…。
うちにだけ。
旦那より明らかにうちになついてるんやけど、その分噛まれることも多いです(-_-;)
いや、遊ぶのは姉妹同士で勝手に遊んでることが多いので、甘えモードかなぁ・・・うちは・・・

沢山遊んでもらった後はおねぇたんと一緒におねむですね*
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.08/25 19:17分
  • [Edit]

ぴったりくっついて・・・
うれしいけど、この季節は暑いですよね(汗)
でも、クーラーきいてる部屋でにゃんこのモフモフな毛を触るのが大好き♪

たくさん遊んで欲しいアッシュくん、ソレでいいのです!!
もっとお願いしちゃえ~(笑)
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.08/25 19:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

