そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


おねえたん、怒ってます

最近のおねえたんの楽しみ。
それは、休日の短い昼寝。
ダラダラした休日を、さらにダレて過ごす、至福の時間。
そこにアッシュが加わって、もう天国なんです…!

そ、それなのにぃ…!!


アッシュ…!
あんたって子は!!

1
▲おねえたんの言葉を聞き流すアッシュ(もうすぐ2歳)

おねえたんが寝てたとき、遊んでて、
起きたとたんにベッドで寝るって、どういうことっ!!
おねえたんは夢見心地でアッシュを撫でまわすのが好きなのに!
今日に限ってこないなんて、ひ、ひどいっ!

だって
だって…。しょうがなくゴロンボ警部になるアッシュ(もうすぐ2歳)

アッシュ、本当にだいぶダメージから立ち直ってきたようです。
お、おねえたんと寝なくても、へ、平気になってきたなんてっ…!

3
たまたまでしゅ。

いや、アッシュはもう、おねえたんのこと、き、きらいなんだぁ!

4
▲面倒くさいと思っているアッシュ(もうすぐ2歳)

あ、毛繕い。

この後、また例のところを舐めてて、おねえたんか阻止。
すると、アッシュは…。

5
▲気にせず寝てしまうアッシュ(もうすぐ2歳)

まあ、いつもの調子がもどって来たのはいいことだけど。
今週、おねえたんお休みは今日だけだったので、
至福の時を過ごしたかったんだよ~。

舐めハゲ経過報告。

こんな

こんな感じ。
傷をつくるほどでもないけど、ハゲてます。
ま、気長にね。
舐めるのを見ると、ここを手でブロック。
するとアッシュは気にせず他を舐めます。
前はどっか行ってたけど、慣れたみたい。


そうそう!
ずっと紹介しそびれてたんですけど、
ミルフィー@アビシニアン」のmillefeeさんから、
暑中お見舞いのハガキをいただいていました!

6
▲メルくん。フォーン仲間です。

旅行中だったので、紹介するタイミングを逃してしまった。
millefeeさん、ありがとうございました!
ここのミルちゃん、いま出産間際です。
みなさん、こまめにチェックして朗報を待ちましょう!





今日は怒ってたのだけど、気づけばすっきり。はて?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

大きくなると、一緒に寝てくれなくなるのかしら?うちはトトはストーカーなので私が寝ると寝て、おきるとおきる、ですが、メイちゃんは夜どうしているか不明・・。女の子の方が自立が早いんでしょうか?トトが一緒に寝てくれなくなったら、淋しいなあ・・。
アッシュ王子、もうちょっとおねえたんに優しくしなくちゃ!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.08/23 21:44分
  • [Edit]

今回はたまたまズレちゃったんですね。
一緒にウトウトしながら寝るのって最高ですよねー♪
次回はアッシュくんも一緒に寝ましょ(´▽`)

ハゲさん、かさぶたの痕も分からなくなってきてますね。
花梨も前に小さなハゲがあったんですけど
知らないうちに治ってました。
だからアッシュくんも大丈夫。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.08/23 22:04分
  • [Edit]

あははは、タイミングが微妙にずれちゃうときって
ありますよね~。
こっちの思惑通りにいかないときってありますよ。
でも相手は気まぐれな猫さんですから、仕方ないかも。
私も毎朝顔中をシンノスケにぺろぺろされながら
起きるのが好きなんですけど、最近してくれるときとしてくれないときがあって、してくれないときはやっぱりちょっと寂しいです。
アッシュくん、今度のお休みの時はいつもの行動パターンでお願いしますね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.08/24 10:37分
  • [Edit]

添い寝に慣れちゃうと、
ちょっと来てくれないだけですっごく寂しいですよね!
なんだか気になって安眠できなかったり。
お互い、すっかり猫依存症ですね(笑)
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.08/24 11:51分
  • [Edit]

あははは~~♪
だいぶ復活してますやーんアッシュくん♪
よかったよかった!!
ハゲもひどくはなってないようですし!
もうすぐ2歳!??
アッシュくん・・・大きい~ww

ミルちゃんのこと・・・あたしもすごぃ気になりますwww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.08/24 14:04分
  • [Edit]

うふふぅ。おんなじような休日を過ごしてマスね~☆(笑)
そうそう、こっちが遊びたい時は
来てくれないんですよっ。アッシュくんも一緒かぁ。。。
これは、おねぇたんを惹き付ける
じらし作戦なのかしらん?(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.08/24 16:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

