そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


春風が吹きました。

今日は朝早くから
よる8時頃までみっちり仕事。
今週がさっきやっと終わったおねえたんです。

アッシュは熱烈歓迎。
フードをバクバク食べました。

まってた
まってちゃの。

実は、ご褒美は偶然にも訪れた。
昨日、荷物が届いていました。
はるかぜ日記」のふうくんとしゅんくんからのプレゼントです!

ありがとう!!

こんなに!
それで、これがすごいんです。

オリジナルマグカップ

はるかぜママさんとこには、ブルーのふうくん(兄)、
レッドのしゅんくん(弟)のアビ兄弟がいるんですけど、
これ、ふうくんとしゅんくんのオリジナルマグカップなんです。
すごくかわいいと思いません??
そしまた雰囲気もそっくり。
以前応募して当たったのでした!
しゅんくん、ふうくん、ありがとう!

きた

おや。
もう嗅ぎつけた子が。
お気に入りはどれですか?

これ

そうですか。
この後、ひとしきりオレンジのちゅう吉くんと遊んでました。

まてっ
はいっちゃったの。

また、おちり
えいえいっ。

このおちり、最高。

くんくん
だいしゅき。

気に入ったようです。
お世話をかけました。
春風ママさん、再度ありがとうございました。
ちなみに、しゅんぷうコンビにサナちゃんという妹が加わって、
春風は嵐の予感~な、はるかぜ日記なのでした。

ふぅ。

遊んでまったりなアッシュ。
おねえたんはへとへとで、
今日は早く寝ます…。







アッシュはちゅう吉くんと遊んでてね。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

すてきなプレゼントの数々ですね~♪
こういうのを見ると、皆さん偉いしすごいな~と思います。
私もやりたいけど、んー。
アッシュくんの可愛いおちり、満喫しました(*´∇`*)
オレンジちゅう吉くんと、ひとりで遊んでくれるかな?
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.08/22 23:10分
  • [Edit]

アッチュくん、おねぇたんが寝ている間に
オレンジちゅう吉くんをどこかに隠しちゃダメですよ~^^
オチリ可愛い!びママも大好きです♪

はるかぜママさんのところに、女の仔が?
実は時々拝見させていただいてるんですが、
まだコメさせていただいたことはなくて・・。
さらに可愛いブログになりそうですね!
早速見てこようっと♪
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.08/22 23:27分
  • [Edit]

もじょ子さんに次ぐ新しいおもちゃが。
ひとりで遊んでくれるおもちゃはいいよね~。
アッシュくんも楽しそうだ。
土曜日なのに遅くまでお仕事だったんですね。
明日を期待するアッシュくんのキラキラおめめがかわいいなぁ。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.08/23 00:04分
  • [Edit]

仕事お疲れ様でした。
オリジナルグッズをつくっちゃうなんてすごいですね。アルバトロス博士さんもアッシュ君グッズとか作ったりしないのかな?
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.08/23 00:43分
  • [Edit]

あ!!
うちにも昨日届きました~♪
うちは黄色いねずーでしたよ~☆
まだ撮影してなくって、こむぎにも遊ばせてませんがw
あのマグカップとっても可愛いですよね!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.08/23 08:55分
  • [Edit]

おねぇたんお疲れさまですっ
早朝から夜8時ですか忙しいんですね
アッシュくんも待ちわびたの~
かわいいわ*
かわいいマグですね~
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.08/23 11:57分
  • [Edit]

お仕事お疲れ様でした!!
アッシュくんは首をなが~くして待っていた感じですね。
ステキなプレゼントにアッシュくんも満足してたようですね。
オリジナルのマグカップ、こういうの作れたらサイコーだなぁ。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.08/23 12:07分
  • [Edit]

初めまして(^ ^)v そらママと言います。アッシュくんがあまりにもきれいな色をしているので思わずコメントしてしまいました。  男の子ですよね?男の子でも優しいお顔をしているんですね。羨ましいです。 マグカップもとても可愛いですね。またブログ拝見させてください。
  • posted by そらママ
  • URL
  • 2009.08/23 15:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

