そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ごろごろにゃ~ん

なにがしたいのだろう…。

うふ。

ごろん、ごろん。

ごろん、ごろ~ん

はにゃ~ん

いや~ん

ふう。

ごろごろしてます!
暑くなったからでしょうか。
最近、ごろごろしてませんか?


牛になりますよ。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




スポンサーサイト

*Comment

アッシュ君、本当にゴロゴロしてますね~。
あはは!牛になられても、困っちゃうね!
ウチも夏場は床でゴロゴロしてますよ~。
ひんやりして気持ちいいんでしょうね。
3枚目、「あっかんべーアッシュ君」可愛い!!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.06/26 23:27分
  • [Edit]

ゴロゴロかわいいなぁ。
勢いよくばったんばったんとごろごろするのがうちには約一にゃん。
人間もゴロゴロしたいときあるし、猫もきっとあるんでしょう。
アッシュくんは甘えてるのかな~?
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.06/27 02:48分
  • [Edit]

ごろごろ気持ち良さそう。
アッシュくんは手足が長いから、どんな格好でも様になりますね。
舌がペロンと出ている顔も可愛かったです。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.06/27 11:36分
  • [Edit]

ゴロゴロの季節ですよね~^^
うちの子は退院してきた日
とってもうれしそうにゴロゴロしてましたよ。
そうそう。アッシュくんと同じく
壁を蹴ったり、押してみたり・・・。

↓お腹のモフモフ、あきぷーも大好きです♪
柔らかくて手触りがいいんですよね。
仰向けに抱っこしてお腹を触ると
気持ちいいらしく、そのまま寝ちゃったりしますよ。
  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2008.06/27 12:04分
  • [Edit]

してますよ~
涼しいところに行っては、ゴロン。クネクネ~って♪
ちょっと遊んだら、ゴロン。くて~っ。
ぺろんと出した写真、丁度上手く撮れましたね!
かわいい~♪
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.06/27 13:06分
  • [Edit]

e-251びーママ。 さま
やっぱりフービーズもやりますか?
らりってるの?
って聞きたくなる一心不乱さです。
3枚目、ベロまで出してやってるなんて…。

e-251 にゃも さま
やっぱりやるのは茶夢ちゃんですか?
これになんの意味があるかは、
私には見当もつきません。
なんか、ひたってるのかな~。

e-251モモ大好きさま
そうでしょうか~。
アッシュはなんとなく幼くなってる感じがします。
これは去勢のせい?
最近仕草が仔猫みたい。(まあ、仔猫だけど)

e-251あきぷーさま
あ~、やっぱり暑いとするんですかね~。
ところで、アトムくんの仰向けねんね、
見たことあります!
気持ちよさそうでしたよね。

e-251モモママさま
ごろごろして、確かにくねくねしてます。
気持ちいいんでしょうか…。
写真はデジイチの成果でしょうか。
でもなんかベロ出してみっともない~。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.06/27 22:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

