そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


眼ヂカラ de  どーん!

今日は久々に眼に力の入った写真が撮れたので、紹介します。
いきます。



これ

もっと、アップでどうぞ。

これです。

なんですかね、この真剣さ。
「信じてっ」っていう必死さがありますよね。

ても、視線の先は昨日のもじょ子さん。
王子のお気に召したようです。


        


今日は午前中は仕事。
午後は人に会いに早退。
新築マンションに引っ越し、
ついでに?子どもも生んだ友だちに会ってきました。
赤ちゃんはええのぅ。
可愛かったです。

月明かり

なんだか、たそがれアッシュ。
月明かりを浴びてるみたいになってます。

月になり

↑これは明らかに月を表現しています。
ええ、確かです。三日月です。

アンニュイ

ちょっと、写真に空白部分をつくると、
なんとはなしに、芸術っぽいですよね。
って、私だけか、そう思っているの。

アッシュは今日は遊んでとジレて手を噛むほど積極的でした。
もじょ子さんがヒットしたこともあるけど、
やっぱり、いつもの元気なアッシュに戻ってきたような気がします。
昼間、ゆっくり寝ているのかもしれません。


【今日のおねえたんずeyes】

きりっとしたアッシュだけではない。

ほげほげ








うわぁ。やっちゃった…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.08/20 21:48分
  • [Edit]

ん~もう~!
せっかくクールに決めてたのに~!!
最後はオモチロ系のアッチュ・・

関西人の悲しい性を感じました・・。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.08/20 22:05分
  • [Edit]

真剣なアッシュくん、大人な雰囲気漂わせてますね~。
瞳に映ったライトがまた綺麗です♪
私も余白があると、なんだかプロっぽい(* ´艸`)
って自画自賛してます(笑)

ぽわぁ~なアッシュくんは、いつものアッシュくんって感じだな~。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.08/20 22:53分
  • [Edit]

やっぱここのアッシュくんのセリフは「もじょこさん、ぼくとケッコンしてください」でしょうか?w
すっごい真剣な顔だねぇ~^^

水槽の照明なのかな?
月明かりみたいで幻想的ですよね~。
アッシュくんのコートカラーにあってますよ。
最後の笑顔もとってもかわいいですよ。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.08/20 23:49分
  • [Edit]

にゃんこの目力・・・ステキ。
キリっとしたアッシュくんもダランとしたアッシュくんも
どっちもステキ(*´ェ`*)ポッ
惚れちゃうじゃないか~~!!笑
もじょ子さん、大ヒットですね!!!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.08/21 12:31分
  • [Edit]

月な感じのアッシュくん~
まるで………


劇団アッシュ って感じです*


演出してるってな意味っ*
赤ちゃんかわいいですか~うちも明日赤ちゃん見にいきます*
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.08/21 14:45分
  • [Edit]

こんにちは!アッシュ君、元に戻ってきたみたいで良かったですね!
言葉を話せないから、ほんと心配ですよね。
しかし輪ゴム投げごっこ・・・輪ゴム投げすぎですから~(笑)
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2009.08/21 14:56分
  • [Edit]

アッシュくん、青い光に映えるわぁ。
うん、空間があると
アートになる…っての、わかります~♪
特に、モデルがアッシュくんだと
なおさらだよねっ♪
たとえ…ダレてても…ねっ☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.08/21 15:21分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.08/21 17:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

