そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


遭難

夕飯のあと、ふと気がつくとアッシュがいない。
さっきまでドタバタ納戸で音がしていたなと覗くと、やっぱりいない。
んん?
部屋の中央には大きな段ボール。

段ボール

これは、ビオトープを通販で買った残骸です。
そうです、チャームですよっ!あびぞうさん!
ここって、午後2時までに注文したものは基本即日発送!
ここより早い店を知りません。
他のいろいろな通販の見せも見習って欲しいものです。

話がそれましたが、
ずっと放置していた段ボールの
上のビニールをペロンとめくって見ると…。

めくると…
こんにちは。

あら。
そこにいたのね。
もしかして、はまってるんですか?

た、たすけて。
うん。たすけて。

梱包材でいっぱいの深い段ボールにはまって暴れていたようです。
ても、おもしろいから写真とっちゃお。

ここ、どこ?

ふぅ

ふふ。
すっかり動けなくなってますね。
さあ、助けてあげますか。

まったり

梱包材をどんどんどかしてあげても…。
あ、あれ。
まったりしてるだけ。
もしかして、遊んでたの??
しっぽが揺れていて、確信。
あれは、演技だったのだ~。


【今日のおねたんずeyes】

もしもし?どいてくださらない?

断固阻止!
ぜったい、いやでしゅ!

なんで?
おねえたんハードユースの電子レンジ。
なんで邪魔するの~。








おねえたんのおいちには、つかっちゃだめでしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

アッシュくんは、本当に正しい猫ですね~。
しかも演技派だしっ。
こうやって入ったりするから、なかなかダンボールとか捨てられないですよね。
私は鬼母なので、アッサリ捨てたりしますが(笑)

アッシュくん、レンジからどいてあげましょう。
飢え死にしたら、どーするの~?
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.08/18 23:20分
  • [Edit]

アッシュくん荷物に潜ってましたか。
こっそり眠る気だったんじゃ…w
体がすっぽり入っちゃえる大きな箱だと楽しいよね~。
アッシュくんの運動能力だと簡単に出て来れそうだけど、おねえたんと遊びたかったのかな。

↓そのレターセットと同じシリーズのメモを買いましたよ。
黒猫さんのポーズがかわいいのね^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.08/18 23:57分
  • [Edit]

うちも、無駄にダンボールをおいてます。ネット通販好きなので、ダンボールやたらと多いし・・。
トトメイには天国なんでしょうね。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.08/19 00:04分
  • [Edit]

最近、読み逃げばかりですみません。
可愛くってコメしちゃう。
あの…、その段ボール、そのまま我が家に送ってください。
ダメだよね…
  • posted by millefee
  • URL
  • 2009.08/19 08:07分
  • [Edit]

このはまり具合は、たまらないねっ!
ハノンも絶対入るだろうな。
しかも頭から豪快に飛び込みそう^^;
レンジの上のアッシュくん。
腹ポコのモフ毛に目が行くのは私だけ・・・?
さ・・・触りたい ←変態
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.08/19 10:45分
  • [Edit]

家の水槽もチャームで通販です。
そしてネット通販よく物を買うので常にダンボールがあったりします。
でも、うちは到着当初は興味津々なんだけどすぐ箱は興味なくなるらしい。
プチプチの緩衝材は一人でよく遊んでたりしますよ。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.08/19 12:40分
  • [Edit]

アッシュくんは演技派ですね~。
おねえたんもすっかり騙されちゃいましたね。
アッシュくんにとっては最高の遊び場だったのね。
カサカサ動くたんびに音が鳴っておもしろかったのかな。

  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.08/19 13:08分
  • [Edit]

うはあ、梱包材まであるんじゃあ
ここはパラダイスだね~、アッシュくん☆
しかも、おねぇたんをだます上級テクを駆使するんだぁ!

レンジ阻止のムフフ顔といい、
アッシュくんに完全に遊ばれてますねっ☆(笑)

  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.08/19 14:25分
  • [Edit]

またまたすごぃ場所にいましたね~~
よくぞそこまで潜りました!!笑
とっても楽しそうですww
おねえたんに見つけてもらってよかったね!アッシュくん♪
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.08/19 15:36分
  • [Edit]

アッチュはいざと言う時鳴きますか?
ふぅはお鈴も付いてないし、
こういう時、絶対に鳴きません。
遭難したら見つけてあげられないかも?
これ見てたらちょっと不安になりました。(笑)
アッチュは見つけてもらえて良かったね^^!

あれ?舌が出てますよ~^^
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.08/19 20:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

