そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ちょっと落ち着きました…。

今朝はちょっとうろたえた記事をアップしてしまいました…。
「シャー」と言われたこともほとんどないので、
超ショックだったのです…。
コメントしてくださった皆さんがおっしゃるように、
私がいつものようにしていたら、アッシュも安心なんですよね。
この休日はアッシュに捧げるつもりで!

1

私のパソコンの上でご満悦なアッシュ。
だっこして、いっぱいナデナデして、いっぱい遊んであげることですよね。


2

アルカイック・スマイル。
可愛い。

毛繕いは多い気もするし、こんなもんかとも思います。
ただ、直接患部だけを舐めてるというより、手足の舐めが多いのかも。
内股に見つけたもうひとつのハゲは、傷ついていません。
これ以上舐めないように~。

3
あしょぼ。

今日1日、遊んで欲しいときには、
こうしてゴロンボ警部になるか、
例の超可愛い声で「にゃああん」と鳴いてました。

4

わかります?
買い物に出たとき、罪滅ぼしに買ったネズミくん。
完全無視でした…。

6

そこで、カーテンレールに乗せてあげることに。
このときはフギーと言いませんでした。ちょっと、ホッ。

5

舐めハゲ部分が見えてますね。
かさぶたのところが完全に治るといいんですが。
毛繕いの時は必ず控えていて、
足に入ったらブロックしてるんですけど…。
おねえたん不足でハゲたなら、
おねえたんを補充してあげればいいんだ。

いろいろ心配していただいて、ありがとうございました。
おねえたん、ちょっと浮上しました!







明日もアッシュと過ごします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

わかりますよ。
私だってトム兄や花梨にシャー言われたら、泣くと思いますもん。
たーくさん遊んで、めーいっぱい撫で撫でしてあげたら
いいと思います♪
賢いアッシュくんだから、すぐアルバトロス博士さんの気持ち
わかってくれますよ(*´∇`*)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.08/15 21:56分
  • [Edit]

私もシャーは言われたことがほとんどないで、言われたらショックだろうなあ。
アッシュくん頭いいから嫌なことがあるとすぐに覚えちゃうのね。
しばらくは普段どおりに構って遊んでってやってると、そのうち日常に戻れるんじゃないかな?
いっぱい遊んで、嫌なことを忘れて貰いましょう。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.08/16 00:37分
  • [Edit]

よかった!
昔、実家の猫(雑種)に旅行後に嫌がらせでお布団に粗相をされたことを思い出しました。
日曜日もアッシュ君とラブラブしてね。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.08/16 00:54分
  • [Edit]

おねえたん、元気が出てきてるようでホっとしてます。
アッシュくんももう言わなくなるかな。
シャーされるとへこみますよね。
私もされたことあります。すごぃショックでした。
あとオチッコテロもへこみますw
どちらも嫌なことや悲しいことがあったらするんで
こっちも考えさせられます。
今日ものんびりされるのかな!?
アッシュくん♪たくさん甘えてストレスなんて吹き飛ばしてね!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.08/16 09:59分
  • [Edit]

少し浮上されたようで安心しました。
アッシュくんにとって特効薬はおねえたんですからね。
いっぱい遊んで甘えられる日が続けば、絶対に元のアッシュくんに戻ること間違いなしです。
アッシュくんあんまり舐めすぎないでね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.08/16 13:08分
  • [Edit]

ワタシも帰ってきましたよ~☆
留守中の記事をまとめ読みさせていただきました。
ナイスなマイペースヨーロッパ旅行が素敵!☆
(うふふ。フェルメール好きなんですね~♪)

アッシュくん、もう安心していいんだよ。
ナメナメも、自然にもどっていくから
おねぇたんと一緒に、ゆーっくりしようね~☆o(^-^)o
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.08/16 14:14分
  • [Edit]

ちょこっとご無沙汰、こんにちは!

アッシュくん、病院に行って来たんですね~
シャーされちゃいましたか。。。
ね、傷つくですよね。
でもね、うち、ほぼ毎回アンコにされてまーす*ここまでくると・・・
されない日が珍しくって(苦笑)
マヒってます(汗)

ヨーロッパの雑誌!!!
めっちゃオサレですねぇ~それだけでもぉインテリアですね!
ロールカーテンの前にいてるアッシュくんが何だかモデル写真のアッシュくんですねぇ~w

切っ手のと、写真展、信じちゃいました!!(笑)
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.08/16 17:50分
  • [Edit]

アッシュ君、またアルバトロスさんと離れ離れになっちゃうんじゃないかって
心配で心細かったんだね。
でもお互い落ち着いてきて良かったです。

きっとストレスから開放されて通常の生活のペースに戻ったことを理解出来れば、
舐めハゲもなくなるような・・。
愛情たくさん感じて早く治るといいね★
  • posted by カピバラ丼
  • URL
  • 2009.08/16 20:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

