そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



気のせいじゃない

もう、泣きそうです。
アッシュは昨日から、だっこすると「フギーっ」と抵抗の声をあげるようになりました。
あんなにだっこが好きな子だったのに。
つくづく、昨日の病院行きが悔やまれます。
きっと、また連れて行かれる!と思うんでしょうね。
「いい子ね、いい子」といいながらキスすると落ち着くものの、
下からだっこするときは必ず「フギィ…」と声が。
よっぽど怖かったんだろうなぁ…。
私が嫌いになったという訳でなく、
きっと条件反射だと思うんです。
相変わらずストーカーで、寝てるときはぴったり密着だし、
好き好き光線も出して、「フギー」と鳴いた後は、
悪いと思うのか、足にすりすりするんです。
でも、あのアッシュが…。

おまけに、内股にもうひとつ小さな舐めハゲ発見。
ううう。
もう、おねえたんは地獄に堕ちます。









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

大丈夫ですよ。
ホテルでの宿泊、病院での治療と続いたから、舐めちゃっただけです。
アッシュくんも落ち着いて、日々の生活を送っていれば、大丈夫です!!
自分を責めちゃだめですよー!!!!
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.08/15 12:19分
  • [Edit]

猫って、人間が心配してると、心配している気持ちを感じちゃうから、おねえたんが安定した気持ちでいるといいと思いますよ。
そのうちもとに戻りますって。
今日はいちゃいちゃすごしてくださいな。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.08/15 14:42分
  • [Edit]

相当なストレスを感じたのは確かでしょうが
またおねえたんがいるおだやかな生活を送ることで
元のアッシュくんに戻ると思いますよ。
焦らず長い目で見守ってあげるのが一番!!
あまり自分を責めないでくださいね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.08/15 15:39分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.08/15 20:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

