そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


Ash Photo Exhibition

昨日アッシュを洗ってから、
アッシュは昏々と眠っています。
なんか、私も時差ぼけで始終眠いのですが、
アッシュもそんな感じ。
本当によく寝ます。心配になるほどです。

ねむねむ

この寝方ですから。
私のベッドなんだか、アッシュのなんだか。
アッシュ、起きて遊ぶ?

なによ
あーとーでー。

なんか、風邪でも引いたかなって思ったけど、
症状はないし…。単に眠いんだと思います。

あ、そうそう。
今、大阪の中之島でアッシュの写真展が開催されています!

展覧会

…なんて、信じました?
なかなかですよね。これ、トトメイ日記であびぞうさんが紹介してた、
photofuniaという写真加工サイトで作りました~。
ほんとに写真展やったみたいな気分に。
あと、こんなのも真似してつくりました。

切手

ふふ。
こんな切手、あったらいいな。


アッシュが起きてきたとき、
遊んでもらおうと、チューチューを出してきました。
では、アッシュの奮闘をご覧ください。

1

ベッドの隙間に入ったチューチューを捜索中。

2

このおちり。
大好きです。

3

4

5

6

このあと、もう一度自分から隙間に入れて、
満足!という感じで離れて行ったのですが。
おねえたん、また紐をひっぱって出してみました。

すると、アッシュ。

この顔

↑この顔です。
ご、ごめん。そんなに気に入らないんだ。









このあとまたお眠りになりました!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*Comment

きっとおねえたんがずっと一緒にいてくれるから、安心して寝ちゃうんでしょうね。
なんてかわいいんだ!!!!

ほんとにアッシュくんの写真展あればいいのにー。
北海道近代美術館にも展示してください。
切手って、オリジナルで作れないんでしたっけ?
そんな気がしてただけ??
でも可愛くって、使うの勿体無いですよね(笑)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.08/13 23:23分
  • [Edit]

私もにゃんこのがんばるおしり大好き!
茶夢もよくこんなおしりでしっぽぱったんぱったんやってますよw

おうちに帰ってきて安心してよく眠れるのかな?
おねえたんもいるし、自分の匂いのするベッドだし。
ごはんを食べて遊んでるなら大丈夫だと思うけど。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.08/14 00:00分
  • [Edit]

う~ん、同じサイトのはずなのに、やっぱりアルバトロス博士さんの作品の方がよさげにみえてしまうのは、センスのせい?かしら。
甘えん坊のアッシュ君、安心しきって寝てるんでしょうね。こうやって心から甘えてくれるから、やめられないんですよね!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.08/14 00:04分
  • [Edit]

アッシュくんの写真展、マジかと思った~
場所も具体的っぽいし
しかも色んなパターンがあるんですね。

チューチューは災難ですな。うちのマロも朝の4時からガタンガタンやってます(泣)
  • posted by カピバラ丼
  • URL
  • 2009.08/14 01:47分
  • [Edit]

シャンプーしてすっきりしたから
気持ちよくなって眠り続けたのでしょうね。
ウチもお風呂に入ったあとは
みんなぐっすりですよ。
アッシュ君の写真展、マジかと思うくらいに見事な写真加工ですね。
でもホントにあったら、北海道から飛行機に乗って観に行きますよ!!
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.08/14 08:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

