そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


アッシュのモフモフなところ。

こういう格好を見ると…。

だら~ん

うずうずしませんか。
おっと、アッシュに聞こえてしまったかな?

おや?

お腹のモフモフです!
私はここに目がなくって…。
ついつい手が伸びるんです。

ここです。

ここなんです。
撫でると遊んでると勘違いして
けりけりちょいちょいしてくるんで、
あんまり長く触れられないんですが。
胸もちょっとモフモフしてますよね。

ここです!

たまんないときは、ついつい顔を埋めて
アッシュに嫌な顔をされます。
そんな禁断の場所ですが、立ち抱っこの時は触り放題。
ついつい長々と抱っこしてしまう私。
抱っこされながら、
壁にぶら下げたちゅーちゅーにじゃれるアッシュ。
さらにお腹を撫でる私。
利害は一致してるんだよね!

ここでしゅ。



モフモフ大好きです!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

*Comment

うわぁ、部分モフモフだあ~!
アッシュくんはシルクのような毛並みだから
部分モフモフ目立つし、いじりたくなりますね~っ☆
立ち抱っこ…いいなぁ。
うちのこたポンにもやってもらいたいよ~。
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.06/25 23:34分
  • [Edit]

あ、アッシュくんにもお腹にポケットが。
茶夢もあります、お腹の下の方にもふもふのところが。
腹だけ見てるとゴールでレトリバーみたい~っていつも思ってますw
これから暑くなるとよく見れる光景かな?
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.06/26 00:08分
  • [Edit]

おなかもふもふ~。もうたまらん(*´∀`*)
ハノンはまだちっさいので、顔をうずめるには広さが足りないの・・・。
指先でちょいちょいしてます♪
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.06/26 13:48分
  • [Edit]

分かります~
なんか、フワフワしてますよね!
でも、その毛が家中舞ってる。って思いませんか?これ気持ちいいけど、いつになったらスッキリするのか???って触りながら逆のこと考えてしまったり。
でもでも、気持ちいい。アッシュくんはちゃんと触らせてくれるのですね、いいな。
モモは寝ている時意外は嫌がる、女子だから?セクハラ?!
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.06/26 15:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

