そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



Xday

昨夜は興奮したアッシュが2時、3時まで暴れていて寝られず、
ほんとの前夜祭のようになってしまいました。
深夜2時頃、うんPをしたアッシュ。
なんと、ビリビリうんPでした。
前夜祭に大盤振る舞いしたササミが原因か。
それとも、ホテル行きを察知してストレスを感じてるのか…。
ま、アッシュですから、前者だと思うのですが。

今朝は寝不足ながら、幸せな目覚め。
昨夜はようやく3時過ぎにアッシュは私の脚の間に(失礼…)収まり就寝。
今朝起きると、アッシュは私の脚を胸に敷いて寝ていました。
触れてる部分は汗でしめってるし、
ずっと下敷きなので脚はしびれてたけど、幸せでした。
だって、アッシュくん、絶対降りなかったからね。

今日は午前で仕事を終えて、帰ってきました。
あー、旅行は楽しみだけど、別れはつらいなぁ。
ご飯を食べてから一緒に遊んで、今はアッシュくん、疲れてうとうとしています。

1

荷造りで、きちゃない部屋のきちゃない箱の中でうとうと。
また、人のパンツを敷いて!
猫って洗濯物好きですよね。

2

頑張ってね。
まあ、10日の辛抱だよ。



夕方の5時頃、病院に向かいます。






ということで、しばらく留守にします。
お土産話、期待しててくださいね。
PCも持っていかない旅です。
しばしお別れ~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

今頃は病院かな~?
アッシュくんももう気付いて騒いでる頃かしら?

旅行楽しんできてください!!
お土産話、楽しみに待ってますヾ(≧▽≦)ノ
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.07/29 17:26分
  • [Edit]

いってらっしゃーい!
せっかく行くんだから、
思いっきり楽しんで来てね~!
アッチュも頑張れ~!!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.07/29 17:44分
  • [Edit]

アッシュくん、今頃は病院かぁ。
アッシュくん10日間頑張ってね。
おねえたんもせっかくの旅行ですから
大いに楽しんできてくださいね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.07/29 20:32分
  • [Edit]

昨日と今日、心なしか憂い顔のアッシュくんでしたね。昨晩の楽しい思い出を胸に、病院でがんばってるかな~。

旅行先で何度も思い出しちゃうと思いますが、どうぞ楽しい夏休みを!
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2009.07/29 20:44分
  • [Edit]

アッシュ君、がんばれ~。
旅行、楽しんできてくださいね。
10日ってのはゴージャスですね。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.07/29 23:09分
  • [Edit]

しばらくアッシュくんの姿も見れませんね。
ちょっとさみしいけど、旅行楽しんで来てください。
行ってらっしゃい~♪
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.07/29 23:45分
  • [Edit]

あぁ~

いってらっしゃいませ!!
もぅ旅立たれてますね~
アッシュくんも今頃病院かな~。
10日間後を楽しみにしています!!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.07/29 23:49分
  • [Edit]

アッシュくんも、いつもと違う雰囲気を感じたのかな?
アッシュくん、10日間がんばって!
離れてる時間がふたりの絆をもっと強くしてくれますよ♪
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.07/30 12:20分
  • [Edit]

荷造りは終わりましたか~?
そろそろ出かける時間かな?
いってらっしゃい!気をつけて!
おみやげ話、楽しみに待ってま~す♪
アッシュくん、
イイコで待っていようね~♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.07/30 14:01分
  • [Edit]

気をつけてくださいね*お土産話とアッシュくん待ってます
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.07/30 18:32分
  • [Edit]

10日間も旅行なんてうらやましいです。
アッシュ君もアルバトロス博士さんもホームシックになっちゃったりして。
家にいるときは常にネコさんのことを気にして生活していると、3,4日ネコのいない生活しているとすごく気になってきたりしちゃいます。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.07/30 23:31分
  • [Edit]

ご無沙汰してます~♪
と思ったら、ご旅行ですね。
ジオの誕生日のコメントも頂いたのに、お返事が遅くなってすみません・・

ベルギーですかぁ。
わたしも行ったことありますが、最高ですよ!
楽しんできて下さい♪
アッシュくん、少しの辛抱だからがんばれ!
  • posted by カピバラ丼
  • URL
  • 2009.08/01 20:24分
  • [Edit]

ご無沙汰してます!

と、思ったら・・・アッシュくん(汗)
お留守番・・・。
がんばれ~♪そして旅行楽しんできてね~♪
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.08/05 20:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

