そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


荷造りのお手伝い

旅立ちの日が近づいてきました。
荷造りをするためにトランクを出していると、
お手伝いをかって出たよい子がいました。

つめつめしてあげる!
つめつめしましゅ!

あ、ありがと。
でも、嘘ですよね。

もちろん
もち!

ちがいます
ちがいましゅ!

やっぱり。
今回は鉄道を使うつもりなので、
荷物は極力少なくするつもりです。
いつものスーツケースは使わずに、
このちびっこトランクに頑張ってもらいます。

えいっ
えいえいっ!

楽しそうだけどさぁ、わかってる?
これをつめてるってことはさぁ、つまり…。

つれてってね
つれてってくだちゃい!






そ、そうはいかないんだなぁ…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

アッシュくん荷造りのお手伝いお疲れ様。
アッシュくんの気持ちは痛いほど分かるけど、残念ながらお留守番なんですよぉ~。
鉄道メインの旅行ステキですね。
私もどちらかというと飛行機よりJR派なので、羨ましいです。
旅先でトランクを開けたらアッシュくんが入っていたりして・・・。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.07/27 22:27分
  • [Edit]

昨日はお祝いコメントありがとうございました!!
花梨に代わりお礼を・・・。

って、アッシュくん、一緒に行く気満々ですか!?
でも行けないんだなぁ・・・・・。
でも分かってないんだろうなぁ・・・・・。
甘えん坊アッシュくん、頑張れるかな?
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.07/27 23:17分
  • [Edit]

アッシュ君、一緒にいきたいよね~。
その気持ち、わかるよ。
うちで預かってあげたいくらい。
でも、ま、そんなにあることじゃないから、お利口にお留守番しようね。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.07/27 23:53分
  • [Edit]

旅行いいですねー
アッシュ君はしっかりお邪魔っ子してますね。なんか一緒に行く気満々ですね(笑)
いい子で留守番してくれるといいですね。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.07/27 23:56分
  • [Edit]

アッシュくん入る気満々ですね(^m^)
うちも旅行の荷物作ってると絶対誰かがバッグに入ってるわ。
列車でヨーロッパ回るってステキですね~。
おみやげ話が今から楽しみです。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.07/28 00:23分
  • [Edit]

かわいいな~。アッシュくん、ちょっとスリムになりました?

うちの二匹も、荷造りとか荷解きをしてると、絶対よってきますね~。置いてかれちゃうかも・・・とはまだわからないみたいで(笑)。

ほんと、連れて行けるといいのにね。
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2009.07/28 07:36分
  • [Edit]

海外いくんですね!お姉たんいいな~
旅行行かなきゃですよ~
うちは親が希望みてくれますっ
なので毎年行きますっ
アッシュくん荷造りお手伝いえらいぞ(笑)
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.07/28 08:17分
  • [Edit]

猫の手も借りたいくらい、ってよく言うけれど、
猫の手って、借りると絶対作業が遅れますよね。
だっておねえたん、茶色いリボン出して遊んじゃってるし!
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.07/28 11:12分
  • [Edit]

うああ。。。
そんな目で見つめられちゃったら
おねぇたん、後ろ髪ひっぱられて行けなくなっちゃうよ~☆
どうする?
空港で荷物検査開けたら
アッシュくんが、ばば~ん!と登場しちゃったら!(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.07/28 13:24分
  • [Edit]

あははは!
お手伝いしてそうに見えましたけどww
アッシュくん、夜中にこっそりトランクの中に入ってごらん
きっと一緒に行けるよ~~~笑
でも飛行機の中とかおとなしくしとけるかな~!??ww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.07/28 13:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

