そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


なんか、プレゼントとかに入ってる

入浴バスセットを買ったら、
梱包材としてこんなものが入ってました。

1

よくありますよね。
ま、ゴミになるんですが。
でも家にはゴミに目のない高貴な方が…。

2

ほら、きた。
見逃さないね!

3

あっ。噛んだ。

4

あっ!

5

…う、うん。

6

そ、そだね…。


このあと興味をなくして放置でした。
これは、伸びたまま、ゴミとなりました…。


        


今日も夕方姿を消したアッシュ。
物置部屋を覗くと、…いました。

ねむねむ

ふふ。
コメントに肉球ピンクが眠いときは鮮やか、
とありましたが、そうかもしれないです。

きば

でも、薄目をあけて、邪魔されたことを牙で表現。
でも、そのまま寝ちゃいました。
邪魔してごめんね。

ねむ







寝るときも悩殺ポーズ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

ピンクの肉球可愛い!!
やっぱり眠たいときは一段と色が鮮やかなような気がします。
今日はアルバトロス博士さんからいただいたコメントに心が救われました。
結構どんよりしてしまってたんですが、そうですよね、よくあることですよね。
そう思ったら気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.07/25 21:33分
  • [Edit]

アッシュ君、伸びたゴミ、食べなくてえらい!
最後のお写真の寝顔、本当にリラックスして幸せそう。こっちがニンマリしちゃいます。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.07/25 23:38分
  • [Edit]

この梱包材でも遊びますか。
アッシュくんはなんでも取りあえず遊ぶのね。
うっすら牙チラ、とってもかわいい^^
寝てるときはひとりにしてほしいんだ。
でもすごいかっこだね(´▽`;)
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.07/25 23:51分
  • [Edit]

うちは全然なんですよね~。
ゴミにもこだわりが強すぎなタイプなようで(笑)
ちょびっと牙が可愛いです~♪
アッシュ師匠は、寝る時も悩殺ポーズは忘れないんですね!!
見習え、花梨よ!!
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.07/26 00:05分
  • [Edit]

とりあえず珍しいものはチェック!
でもすぐ飽きることもある。
うちでもよく見る光景です。
眠いときは、耳も赤くなったりしますよね。
人間も寝るときは手足とかがポカポカするし、それと一緒かな。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.07/27 12:13分
  • [Edit]

うちなら絶対食べてそうですわ~~ww
絡まり具合がすごくて伸びちゃったのねww
寝てても悩殺!!!
さすがですよね!!!
もぅ毎日クラクラです・・・(*´ェ`*)ポッ
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.07/27 14:24分
  • [Edit]

うわ、この梱包材、遊びにうってつけ!
なんか、中華麺みたいに
びよよ~ん!と伸びちゃうんだね~☆(笑)
眠いと肉球のピンクが濃くなる。。。
いいなぁ。
ウチも。。。と見たら、真っ黒じゃ~ん!(あは)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.07/27 17:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

