そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



嫉妬するアッシュ

ねむねむ。

ねむねむ

こんなアッシュには言葉はいらないね。

かわいーっ!!

ねむねむアッシュです。
か、可愛い…!
うー、たまりませんね~。

じゃんけん

昨夜、アッシュを妬かせてみようと思い、
大げさに可愛がりながら水玉くんを抱いて就寝。
その様子は見ていたけれど、
まったく興味をしめさなかったアッシュですが、
今朝起きてみると、全く同じ姿勢でアッシュが腕の中に。
明け方、思い出してもぐり込んだのかな?
手のひらに猫の頭が収まってる至福~。

しゃぶしゃぶ。

ちなみに水玉くんは床下で発見しました。

パー

アッシュは絶対にじゃんけんできます!
チョキもできる気がする!気合いで!

【今日のおねえたんずeyes】

でも、「kawaii」は「nemutai」には勝てない。

お、おちます…。







アッシュ、ぶさいくですっ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

妬きもちですね。
目覚めたらすぐ傍に猫。
これほどの幸せはないですよね♪
アッシュくんってば、これ以上ないってくらい指ひらいてるっ。
うん、これならチョキが出せる日も遠くない。
さすがは、アッシュ師匠!!
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.07/24 22:20分
  • [Edit]

あはははは、最後の写真サイコー!!
イケメンアッシュくんのお顔が大変なことになってますよ。
水玉くんが床にあったのは、完璧にアッシュくんの仕業ですね。
でも飼い主としては、そんなところが可愛いんですよね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.07/24 23:33分
  • [Edit]

下から3枚目のなめなめしているアッシュ君、心底くつろいでますね。
こういう姿、一番いやされるんだなあ。
アッシュ君の肉球、ピンクできれい。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.07/25 00:04分
  • [Edit]

アッシュくん眠いときって肉球のピンクが濃くなったりします?
いつもよりちょっと赤いような…。
うちのはどっちも真っ黒だから判らない~w

水玉くんを蹴飛ばしてベストポジションgetなアッシュくん。
その姿を想像するととても楽しい。
腕の中ににゃんこはとってもうらやましいw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.07/25 00:05分
  • [Edit]

おひさしぶりです。
ああ~、あいかわらずかわいいですね。
ジェラッたところも愛すべき。
  • posted by ちゃちゅけ。
  • URL
  • 2009.07/25 00:26分
  • [Edit]

なるほどーそういう手もあったのか。
ネコって飼い主の気を引くのがうまいから、常に行動を操られてるけど、たまにはこんな風にネコの気を引いてみるのも面白いですね。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.07/25 00:32分
  • [Edit]

おねえたんが寝てから、そっと水玉くんを床におろして、
アッシュくんがそこに落ち着いたんでしょうね。
やきもち妬いても、こっそり行動にうつすのよね。
ストレートには行動しないの。
アリアをかわいがっていると、ハノンはじーっと見てるんだけど、
そのときはやっぱり見てるだけで、
あとになってアリアのいないところで甘えてきたりします。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.07/25 14:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

