そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


サマー・バケーション

皆さん、夏の予定はお決まりですか?
おねえたんは、今年もどどーんと、海外へ行っちゃいます。
アッシュと暮らすときに決めたのです。
私の好きなことをアッシュのために我慢しないでおこう!
そのほうが、アッシュにとってもいいことだと信じて…。

なにも知らない

今年はベルギーを廻ります。
パリにもちょこっといけるといいな。
そのへんは、なんとなくで…。
長く行く予定なので、
アッシュくんは10日ほどもお留守番。
去年と同じく病院にあずけます…。

ちょっと、わかってる?

「すいません、ペットホテルの予約をしたいんですが」
「お名前は…?」
「○○です」
「ああ、アッシュくんですか~」

あ、あら?
お返事が早いこと。
問題児で覚えられてるのかしらん。
なんだか話が早かった病院の対応でした。

知ってる?

アッシュは王子のような生活ですから、
きっとホテル暮らしはしんどいことでしょう。
でも、たまには我慢する経験もいいかも、と正直思っています。
まだ若い今のうちに、いろいろと経験しておかないと、
年を取ってからでは、できないと思うんです。

なにもしらない

言い訳かもしれないけれど、
都合のいいように思ってるだけかもしれないけど、
アッシュには頑張ってほしいです。

おねたんもお休み前の仕事が山積み…。


【今日のおねえたんす゛eyes】

この物体は、なんでしょう?

くいず








正解は、うなぎ あなご ねこ でした!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

ななな、なんと豪勢な旅行でしょう!!
ベルギー、美味しそう(間違ってる)

10日間もおねえたんと離れるアッシュくんは寂しいかもしれないけど、それはアルバトロス博士さんだって同じですもんね。
それにトム兄くらいの年齢になると、色んなこと経験させられなくなりますし・・・。
何より自分の好きなことをセーブするのは良くないですしね!

最後の写真は、うなぎいぬならぬ、うなぎねこですな(笑)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.07/23 21:19分
  • [Edit]

ベルギーですか。いいなあ。
我が家はハワイ島です。
8月下旬なのですが、今からちょっとした罪悪感に苛まれておりました。
そうですよね、猫にもガマンの訓練が必要。そう思うおう・・。
うちはキャットシッター予約しました!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.07/24 00:24分
  • [Edit]

今年も海外に行かれるのですね~。
リッチだなぁ。
アッシュくんがホテル暮らし出来るから安心して行けますね。
うちは猫が2にゃんになったから、夫婦ではどこへも行けないわ~w
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.07/24 00:56分
  • [Edit]

昨年の海外旅行からもう1年経とうとしてるんですね~。
早いなぁ。
でも今年は水玉くんもいるし、アッシュくんにとっても長期のお留守番は2回目になるから、きっと大丈夫ですよ。
離れていた分、おねえたんへの愛情もまた深まるのではないのかな。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.07/24 14:31分
  • [Edit]

ぬぁぁ~~~そのまま抱っこしたい!!
びろーんって!!!笑
いぃなぁ海外旅行。
あたししたことないんですよね。
ベルギーとかめっちゃ行ってみたい。
街並みきれいなんでしょうね~~!!
アッシュくんも、頑張ってね!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.07/24 15:09分
  • [Edit]

きゃーん、今年はベルギー&パリ?
素敵だなぁ!
アッシュくんなら大丈夫だよ☆
病院で覚えてるくらい、いいコだったにちがいない!
決して「うなぎねこ」。。。だからじゃ
ないよね~っ♪(笑)
ニンゲンが楽しく暮らしてなくちゃ、ニャンコも楽しくないからねっ☆うん
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.07/24 15:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

