そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


水玉くん

1
ぼく、ねこの水玉くん。

3
よろしく。 くんくん。

4
あっ、ちょっと!

5
いたたた!なにするんですか!

2
ふう、なんですか、あの乱暴者は…。

6
ぎゃっ!またきたっ!

12
ちょっと! がぶう。

10
い、いてててっ! けりけりっ。

9
も、もうだめ…。ゆ、ゆるしてっ! ぎゅうううっ。

8
か、かおはヤメテ! がぶがぶ。

14
きにいったでしゅ。


        


お買い物ついでに、アッシュにお土産を買いました。
その名も「水玉くん」。
どうせ最初だけで、見向きもしないな…と思っていたところ、
写真のようにえらいお気に入りに。
水玉くんは、1時間以上、乱暴者にいいようにされました。
ま、お留守番のご褒美ということで。







意外にも大きなぬいぐるみはいけた!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

いやん!水玉くん可愛い!
男の子なんだー!
喧嘩友達ってとこかな?(笑)
水槽に突っ込んだりしないよね?
ちょっと心配です。^^;
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.07/22 22:41分
  • [Edit]

水玉クン、かわいすぎ!
いいなあ、どこで見つけちゃったんですか?
ものすごく、私のツボ。。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.07/22 23:48分
  • [Edit]

アッシュくんに、かわいい弟分ができましたね!
なんだかアリアと取っ組み合いをするハノンみたい。
かわいがるのはいいけど、壊さない程度にね~!
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.07/23 12:47分
  • [Edit]

アッシュくんに遊び仲間が増えましたねw
やりたい放題しても痛いといわない水玉くんはやりがいがあるんでしょうか♪
かなり楽しそうですww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.07/23 13:26分
  • [Edit]

アッシュくん、いいお土産もらったね~☆
そうか、大きさかぁ。。。
今まで小さなぬいぐるみしかなくて、興味なさそうだったから、
念頭になかったけど、
アッシュくんを見てたら、
大きいぬいぐるみが欲しくなっちゃった~♪(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.07/23 13:59分
  • [Edit]

アッシュくん、いいお土産をもらいましたねぇ~。
水玉くんがいたら、今度もしお留守番の日があっても寂しくなさそう。
でもあんまりガジガジ、けりけりしたら、水玉くんが可愛そうだじょ。
たまには優しくしてあげてね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.07/23 14:04分
  • [Edit]

水玉くん危うし!
でもアッシュくんは大喜びなのね。
アッシュくんて、優しいお顔立ちの割に押しが強いというか…(´▽`;)
怪獣たんも引いてたもんなぁ。

でもこれはいい遊び相手ですね。
おねえたんがいないときも寂しくないかも。
でも顔はやめてあげてねw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.07/23 14:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

