そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


遊びの日

昨日、帰って参りました。
いや、アッシュくん、いい子にしておりました。

1

今はすっかり落ち着いた表情ですが、
てんこ盛りのごはん、1日分しか減ってなかったので、
2日目はほとんど食べていなかった模様。
今日はお約束でうんPはゆるゆるでございました。
おねえたん不足でげりP。

2

今はこんなに偉そうですけども。
昨日は更新を諦めて、私はお疲れダウン。
今朝は4時半頃から輪ゴム攻撃でした。
夢うつつで飛ばす、輪ゴム。
アッシュくんてば、仰向けの私の胸に陣取り、
輪投げの催促でした。
今日明日と代休ですので、おつきあいかなぁ。

3

楽しそうでしょ。
紐を組み敷いてご機嫌。

4

さんざん走り回った後です。

5
もっと、なげてくだちゃい。

は、はーい。
ただいま、王子~!

しばらくは、こき使われそうです。


6
↑眠いとき、目の色が濃ゆく感じる…。
気のせいでしょうか?







明日も休みだ~!わーい!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

お姉たん不足でアッシュくん体調崩しちゃったのかな
お休みはお姉たんにラブラブして、いつものアッシュくんに***
お姉さんどこに行ってたの~
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.07/21 23:58分
  • [Edit]

遊んでもらえてよかったね。
とはいえ、飼い主がぐったりなのはお構いなしで、朝っぱらから輪ゴムこうげきですか(笑)うちの場合は遊びの催促ではなく、ご飯の催促だな・・・
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.07/22 00:06分
  • [Edit]

お帰りなさ~い。
お仕事とはいえ、アッシュくんを置いておうちあけるのは寂しかったでしょうね。
アッシュくんもおねえたんがいないとごはん食べないんだ…(´;ω;`)
うちの黒猫とえらい違い。
でも帰ってきてくれたらご機嫌でいっぱい遊んだのね。
代休の間も早朝から起こされちゃうのかな?
お腹よくなるといいですね。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.07/22 00:25分
  • [Edit]

おかえりなさい!
私はこれから仕事です。
アッシュ君、おねえたんとラブラブの休日、いいなあ。
今日はたっぷり甘えられるね!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.07/22 07:41分
  • [Edit]

お仕事おつかれさまでした!☆
アッシュくん、今日明日は
おねぇたんを『ハラいっぱい』ご堪能くださいな♪
ゴムなげ、リボンあそび、なんでもござれだよ~☆(笑)
でも、胸の上は、ほどほどにねっ!
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.07/22 13:36分
  • [Edit]

おかえりなさい!
出張お疲れ様でした。
おねえたん不足で下痢だなんて、困るけどかわいいなぁ。
たっぷり甘えて、早く元通りになるといいですね。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.07/22 13:43分
  • [Edit]

【゚+。オカエリ。+゚ 】uωu)ノ

出張お疲れ様でした!
お休み満喫中~!?というか
アッシュくんのお相手をお楽しみ中ですか~!?
おねえたん不足でおなかの調子が!?
ストレスがおなかに来るタイプ??
こむぎと一緒ですね~ww
ゆっくりしてくださぃまし♪
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.07/22 14:02分
  • [Edit]

出張お疲れ様でした。
アッシュくんはおねえたん不足でげりPとは、よほど寂しかったんでしょうね。
連休中は思いきり遊んでもらって、元気になろうね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.07/22 15:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

