そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


まってるの。

仕事を持ち帰った夜、パソコンに向かう私。
ふと、横を見ると、待ちくたびれたアッシュがいる。

まってるの

ごめんね。
遊んでほしかったね。







愛しさが倍になる寝顔。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

これで遊んでくだしゃいのアピールなのね。
なんていじらしい…(´;ω;`)

↓下の本、私も読みました。
例え健康に良くても美味しくないごはんを毎日食べるよりは、好きな物を美味しく食べる方がいいってのは私もなるほどと思いました。
これって猫だけでなくひともそうだもんね。
10000人突破おめでとうございます~^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.07/19 00:24分
  • [Edit]

アッシュ君は賢いな。
この寝顔を見たら多少忙しくても無下にはできませんよね。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.07/19 21:53分
  • [Edit]

おもちゃ持ってきて待ってたんですかね
可愛いな~。
うちも今キーボードにおちりの圧力が・・・
今から相手してきまーす。
お仕事、お疲れ様です
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.07/20 11:08分
  • [Edit]

じゃらしでいつでも遊んでもらえるように、
じゃらしを持ってきて待ってたのかな。
本当に愛おしい姿ですね。
うちのにゃんずもこのじゃらしがお気に入り。
朝起きると私のベッドの上に転がってたりします。
夜の間に一体何が!?
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.07/20 12:06分
  • [Edit]

アッシュくん、
じゃらしをちゃんと持って来て待機してたんだね☆
こんな姿を見ながらお仕事するって。。。
拷問じゃあ~!(泣)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.07/20 13:41分
  • [Edit]

だまぁ~って待っているアッシュくん、健気ですね。
私も家で仕事をしてますが、気がつけば私の後ろでにゃんずが寝ています。
アッシュくんも遊んでほしいんだよね。
でもお仕事が終わったら思い切り遊んでもらおうね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.07/21 11:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

