そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


うだうだアッシュくん

さて、アッシュはなにを表現しているんでしょうか。

これ

なんか…。
変でしょ?
ふ、不自然だ~。

こっちから

違う角度から。
こっちから見るとそうでもない?
でも、やっぱり手がへん…。

実は、これは起きがけのうだうだタイムです。
こんな風に寝ていたのですが…。

だらだら

おねえたんに起こされたのでした。
どのぐらいうだうだしていたかというと…。

よだれ?

み、見よ!
このしまい忘れのベロを!
しかも、ちょっとよだれも見えませんか~?


一方、こんなところでうだうだのアッシュくん。

おちつく
ここ、いいでしゅ…。

前に紹介した椅子ですが、
丸みを帯びた曲線が、なかなか気に入った様子。

むりから悩殺ポーズ
ううん、おねえたん…。

ねむいの?
ねむねむ…。

べろべろ
べろべろ。

あの~、座りたいんですけど~。

にゃに?
にゃに?

ここでも
なんか、よくきこえないでしゅ。

気に入ったものからは、
絶対に自分から降りないアッシュでした。






よだれはつけないでね~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

うだうだ加減がいいですね。
明らかに警戒心ゼロな感じで。
うちは同じような椅子があるけど、座ってる様子はあんまり見られません。
替える前の合皮の椅子にはあんなに座っていたのに。
このカーブのところが絶対いいと思うんだけどなぁ。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.07/13 23:47分
  • [Edit]

アッシュくん、寝起きで眼の焦点あってないねw
猫なのに~~w
椅子はほんとお気に入りなんですね。
おめめがキラキラになってるね^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.07/14 00:52分
  • [Edit]

イスの上のアッシュくん、
めちゃくちゃかわいいんですけどっ!
なにその悩殺ポーズ。
こうすればおねえたんはパソコンできないって、
確信犯だったりして・・・!
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.07/14 10:24分
  • [Edit]

アッシュくーん!えっとね~~!!
おねえたんが座りたいんやって!!!(大声)

ああでもそんな格好されちゃ
どかせませんね~。笑
しまい忘れた舌とか最高なんですけど(*´ェ`*)ポッ
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.07/14 12:22分
  • [Edit]

アッシュく~ん、よだれは気をつけなきゃ!
せっかくのイケメンが~っ!(笑)
でも、そんな脱力っぷりがまた、おねぇたんを
とりこにするんだねっ☆
椅子は。。。あきらめましょう。
お気に入りにしちゃったら、動きませんよね~♪o(^-^)o
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.07/14 20:14分
  • [Edit]

いいですね~、うだうだっぷり最高☆
うちのはあまりうだうだしてくれないから。
アッシュ君もしまい忘れましたかっ(笑)
玉のヨダレちゃんも・・・(* ´艸`)
ほんとアッシュ君は、自分がどうしたら可愛く見えるか分かってそう。
じゃなきゃ、あんな悩殺ポーズできないもん!!
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.07/14 21:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

