そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


カーテンレール

昨日プレゼントした猫草、
今日には没収と相成りました…。
理由は言わずとしれた、リバース。
本日、むしゃむしゃ食べてた猫草をそっくりリバース。
見ると毛玉も混ざっていて、まあ、いいかと思っていました。
猫草で毛玉を吐くって、よくあることのようなので。
でも。その後も猫草食べるたびに、リバース。
もう、胃液しかないのに…。
吐くのって体力使うんですよね。
だから、没収。ベランダに移しました。
アッシュは残念そうにベランダを眺めていました。

どーこだ
ぼく、どーこだ!

正解は、ここです。

1

寝室のカーテンレールを見上げているアッシュくんを、
レールの上に乗っけてあげました。

2
くんくん。

3
とりゃ!

4
にゃにゃにゃっ!

楽しんでいるようです。
見えない敵と戦っています。

5
たのちいでしゅ。

実は、おねえたん密かに狙っているショットが。
いまいちですが、撮れました。

6

これ↑です。
お腹、ぽっこり写真です。
アッシュはお腹がもともとぽっこりなのですが、
レールから出るぽっこり写真を他ブログで見て、
是非撮りたいと思っていたのです。
でも、お腹のもふもふが立派すぎて、
あんまりぽっこり丸く見えない…。orz

7

やたら得意気ではあるんですけど…。






吐いたけど、元気ですよ~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

カーテンレールでおなかポッコリ!!(笑)
おいしいショットです☆アッシュくん!o(^-^)o
うちには
にゃんこが乗っかれるカーテンレールがないので、
こーゆーおさしんは、ホントうらやましいじょ☆
猫草没収ですかぁ。
吐くための草だといいますが、吐きすぎは
やっぱ、カラダにきついですよね~。残念~☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.07/12 16:27分
  • [Edit]

アッシュ君、でかい・・。
そして自慢げ。
遊んでもらって楽しそう。
今日は一日ぐだぐだしちゃいました、うち。これからあそんであげよう。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.07/12 20:04分
  • [Edit]

アッシュくんすごぉ~い!
うちのこみーーんなカーテンレール乗れないんだよぉ~!
って、カーテンある部屋が寝室だけですが。。。(苦笑)
うちはロールカーテンなんです。
あと、カフェカーテン。
最近は飽きてきたので考えてます(^_^;)
うちは猫草あげないんです。
えぇ、枯らしちゃうんですよ…。
毛玉対策のなんとかチューブを舐めさせてます~
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.07/12 22:50分
  • [Edit]

あららリバースしちゃいましたか。
猫草与えるのも難しいですよね。
あげると喜んで食べるんだけど、リバースされるとね。
カーテンレールの上楽しそうですね。
そっかここでもお腹がぽこっと出るのか。
もふもふのお腹触りたくなりますね^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.07/12 22:53分
  • [Edit]

見えない敵と戦ってるアッシュ君かわいいです。
高いところに登ると強くなった気になるんでしょうね。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.07/12 23:35分
  • [Edit]

このショットいい~!!(笑)
うちの弟くんもカーテンレールの上に乗るので、今度狙ってみたいと思います☆

猫草は我が家では何故か育たないので、フードを毛玉対策のものに替えました。。。
出さないのも心配だけど、吐きすぎるのも心配ですねぇ…(ノД`)
  • posted by 春風ママ
  • URL
  • 2009.07/13 00:18分
  • [Edit]

アッシュくん、サラダ好きなのに、体が受け付けないのね。
残念。
アッシュくんはカーテンをよじ登るのはしないんですね。
いい子だ!
うちはハノンがよじ登ってカーテンレールに上がります。
アリアは飛びつくけど、まだ登れないみたい。
どっちにせよカーテンはボロボロです(´・ω・`)
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.07/13 11:25分
  • [Edit]

カーテンレールの上でも怖がることなく楽しんでますね~
さすがアッシュくん♪
おなかのポッコリってかモッフリがステキ(*´ェ`*)ポッ
うちはほとんどカーテンレールのボックスが着いてるので
こむぎが登ることってないんですが
一部屋だけあるんですよね・・・乗せてみようwww
草食べるとやっぱりリバースですか。
毛玉を吐くのはもちろん病気じゃないですけど
やっぱり吐くという行動自体あんまり良くないと獣医さんに聞いたことあります。
アッシュくん、仕方ないね~~。
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.07/13 12:27分
  • [Edit]

やっぱりリバースしちゃいましたか?
猫草も食べすぎには注意したほうが良さそうですもんね。
ぽっこりお腹見いちゃった(笑)
アッシュくんはスマートなのにね、どうしてお腹だけがぽっこりしちゃってるのかなぁ。
不思議ですね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.07/13 12:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

