そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


サラダで元気

昨日は飲み会でした。
しかもレディースDayだったので、
遠慮もくそもなく騒ぎました。
と、いっても、おねえたんシラフですけど。
酒豪にみえるといわれますが、
あんまりお酒は飲みません。
でも、酔った人たちと張れるぐらい騒げます。


さて、昨夜そうそうに眠ったので、
今日は久しぶりにアッシュに起こされました。
起きたら、呪術のように私の頭周りに輪ゴムが。
あ、遊んでほしかったんだね~。


罪滅ぼしに、アッシュくんにプレゼントです。

猫草

この青々とした緑!
気持ちがいいです。
アッシュくんもむしゃむしゃ…。

うまうま。

食べてます。

しゅき。
しゅき…。

よかったね。
でもリバースしないでね。
前に猫草をやめたのは、
食べた分だけリバースしちゃったから。
でも、サラダ大好きみたいなんです。

夜、アッシュが見あたらないので探すと…。

なぜそこで…。

なんでタオルケットで寝ないで、
段ボールの上?
ここは納戸でごちゃごちゃしているため、
アッシュは大好きなんです。

まくら
まくらだもん…。


ところで、前回の記事で、
寝室の黒い置物に注目したお方がいましたが…。

ながい

うしろの、わかります?
あれはたぶん、犬です。
うちの実家の柴ワンコに似ていると思って買ったんです。
猫グッズも、気に入ったものって買っちゃって、増えてます。

最近、なんか、甘えんぼがひどい気がします。
特に寝るとき。
アッシュくん、人の足の間で寝るんです…。
お、乙女のおちりに頭を…。
くっついて寝たいってことなんでしょうけど。

びっくり







ぼくを見て!って言ってるの?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

ねこ草もっしゃもっしゃ、いってますね~(´▽`)
うちはトム兄が上手に食べれないんです・・・(笑)
もしゃもしゃしてても、口の横から出てしまってます。
花梨に至っては、食べ物と認識してません!!
食べずに根っこから引っこ抜くという荒業を。
やっぱりアッシュ君はお利口なんだなぁ。
かわいいなぁ、アッシュ君。
起きたら周りに輪ゴムだらけ・・・。
ヘンタイとしては、体験してみたい(* ´艸`)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.07/11 23:19分
  • [Edit]

私も一升瓶抱えて寝てそう、といわれますが、下戸です。おじさんにいつもがっかりされます。
アッシュ君も枕好きなんですね。うちもなにかと枕をさがしてます。あと雑誌の上に寝ます。つるつるしててひんやりするのかな。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.07/11 23:46分
  • [Edit]

週末というと飲み会なこと多くないですか?
だからかなり飲むお方かと。
そうか、騒ぎに行ってるのかw

茶夢も空き腹に草食べるとリバースします。草だけ。
それ以外はちゃんと下から出て来ます。
猫って草好きですよね。
アッシュくん嬉しそう。
タオルケット暑いのかな?
ダンボールは涼しそうだね。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.07/12 00:06分
  • [Edit]

あぁ~うちも最近足の間にはまってますよ~w
男の子ってば甘えん坊ですねぇ。
ダンボールは冷えてて気持ちよかったのかな?w
うちは小さいとき猫草育成中にぐちゃぐちゃにされたことあってから
一度もあげてません。笑
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.07/12 11:12分
  • [Edit]

ごめんなさぁ~い。
今日はポチ逃げで失礼いたしまぁ~す。
アッシュくんサラダをもらえて良かったね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.07/12 12:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

