そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


まねっこまねまね、くじらぐも

ビーママ。さんが芦屋で買ったという、あるものがうらやましくて…。
実は、買っちゃいました!!

これ

これ、マーティーという芦屋のお店で注文したチャームです。
私はネット注文ですけど~。ビーママ。さん、まねしちゃいました!

アッシュ

ライトベージュのにゃんずが、フォーンみたいでしょ。
アッシュのAを入れてもらいました。
お花はシックにブラックで。
なかなか格好いいです。

くんくん

アッシュも興味津々でくんくん。
でもその次の瞬間…。

あっ!
あっ!

ていっ!
ていっ!

ていていっ!
ていていっ!

この大興奮は、ただゴミを見つけたからです…。orz

このあと、こんなことをしてみました。

憮然

アッシュ、あからさまに迷惑気な様子。
いいじゃない。気に入って通販で手に入れたんだから、
ちょっとは協力してよ~。

がぶっ

ああっ!!
ちょっと!


すぐにチャームは回収。
もうアッシュには触らせてあげません!

店の回し者ではありませんが、
いろいろ選べておもしろいですよ。
興味のある人は是非。

ぼくの?






違います、おねえたんの!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

さっそくググってみます。。
猫グッズ、かわいいものがあると、無駄に買っちゃいますよね~。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.07/08 22:34分
  • [Edit]

オサレで高級感満点のチャームですね。
ほしい!!と思ったのですが、デジイチ関係で散財しちゃったからなぁ・・・。
しかもチャームつけて似合いそうなブツを持ってない( ̄∇ ̄;)
アッシュ君もチャームほしいのかな?
ガブしなきゃ買ってもらえるかも(笑)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.07/08 22:53分
  • [Edit]

早速見に来ました~!
わ~い!おそろになったね~♪
黒のアッシュ王子とピンクのフェアリー姫だぁ!!
それにしても、この色でこのシルエット、そうはないでしょ?
「間違いなくこれはアビのフォーンだ!」って思っちゃいました!
本当のふぅは、もちょっとズングリムックリなんだけどね!^^;
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.07/08 23:33分
  • [Edit]

ほんとだ、アッシュくんみたい。
革製なのかな?
バッグに付けたりしてもいいですね。
微妙な顔のアッシュくんかわいい^^
チャームよりもゴミの方が好きか、そうか…(--;)
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.07/09 00:51分
  • [Edit]

びーママ。さんの記事であたしもチェックしたうちのひとりです~w
芦屋に寄ることあれば、是非あたしも作りたいwww
そのうち真似してるかもですww
ご了承くださいませ~~!!笑
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.07/09 13:41分
  • [Edit]

ほんと、アッシュくんみた~い!
ちゃんとイニシャルも入ってるし、いいですねぇっ!o(^-^)o
さっそくこの後、調べてみようっと☆
最後のアッシュくんのカオ。。。
あきらめきれないんだね~☆(苦笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.07/09 21:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

