そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



ぱぱらっち・ママどっち?

昨日から、デジイチ片手にアッシュのストーカーをしています。

アイドル風。

その切ない顔、いいね~。
そのまま視線をもどして!

グラビア風。その1

大胆なポーズだね~。
いいよ、今度ちょっと上向いてみようか。

グラビア風。その2

カワイイよ~。
小悪魔な感じだね~。
じゃあ、次はセクシィポーズで決めようか!

グラビア風。その3

なかなかいいよ~。
初めてとは思えないね~。
きっと、売れっ子になるよ~。

グラビア風。その4

        

おもちゃで遊ぶアッシュと変わらないですね。
いい感じで周囲がぼやけて、顔だけ鮮明なのが面白くて、
しつこいぐらい撮ってます。
アッシュがキレそうです。
まだ、普通のコンデジと同じような撮り方しかしてないのに、
いつもと違う気がしているワタシ。
楽しいなぁ、もっと撮りたいなぁ。

フライデー風。

かわいそうなちと…。



まだまだやりますパパラッチ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

*Comment

全部、味のある写真ばかりですね。
さすがです。
猫の写真撮るのって、けっこう大変ですよね。
でも、アッシュくんはカッコイイから、
どう撮っても絵になりますね
うらやましいです。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.06/23 23:16分
  • [Edit]

やっぱりなんだか違いますね!画像の質が!!さすがです。アッシュくんも超鮮明。でもアッシュくんの色の差におどろいちゃいます(^^; フォーンなのに光によってレッドにもみえたり。面白いですねアビって♪アッシュくんのお口が超ラブリ~~!! 
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.06/23 23:55分
  • [Edit]

うぉぉぉ、画質きれ~ぃ!
アッシュくん、天性の「デ・ル・モ」だぁ!
毛並みが一段とつやつや、さわりたい~。
それにしても今日のアルバトロス博士…
いたいけな少女を次第に大胆なポーズへ導いて行く
ベテランおじさまカメラマンのようです~(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.06/24 00:51分
  • [Edit]

いままでよりかっこよく撮れてますよ~。
シャッター早いから色んなシーンが撮れるかも。
アッシュ君カメラも嫌がってないみたいだし、どんどん撮ってくださいね。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.06/24 02:15分
  • [Edit]

デジイチデビューおめでとうございます!!

キレイに撮れてますね~
モデルも動かずにエライ!
ついついパシャパシャやっちゃいますよね
でも、モモの場合イヤミのように目線くれませんので、こっちは必死になりながらやってます。これからアッシュくん当分パシャっとやられるわけですね~でも楽しみ♪
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.06/24 11:58分
  • [Edit]

デジイチ☆デビューされたのですね。
良かったですね♪
重くてデカイ分、やっぱり画像は違いますよね。
あきぷーもパパラッチ状態です。
ますます楽しい写真、期待してま~す☆

アトムは退院してきました。
一安心と言ったところです。
ご心配おかけしました^^
  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2008.06/24 12:53分
  • [Edit]

e-251モモ大好きさま
猫は動き回るから大変です。
何十枚と撮って、使えるのがほんのわずかです。
最近、アッシュはやっぱり男の子だなぁ、
と思うことがよくあります。
表情が女の子のまあるい感じではなく、
なんというかとんがってる感じ。
でも、かっこいいかどうかは…。

e-251ashryさま
そうなんです、色が違いますよね。
蛍光灯では白っぽく、
白熱灯では赤っぽく映ります。
本当のアッシュのフォーンの色は、
パステル調のベージュというよりは、
岩ゴロゴロの荒野のベージュ。
よけいわからないか~。

e-251 しじめ さま
ちょっと、芸能カメラマンを気取ってみました。
アッシュはとっても迷惑そうです。
自分がグラビアアイドル扱いされていると知ったら、
本気で怒ることでしょう。オトコノコなのに…。

e-251にゃもさま
むっちゃ嫌がってますよ~。
というか、諦めたのかもしれません。
まだまだストーカーしようと思っています!

e-251モモママさま
目線を合わせないとき、
ありますよ~。
「アッシュ!」
って必死で読んでも振り向かないときが。
わかってるんだろうなって思います。

e-251あきぷーさま
アトムくん退院出来たんですね!
よかったですね!!
なにより、アトムくんが喜んだでしょう。
あきぷーさんのデジイチ写真も期待します~。


  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.06/24 22:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

