そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


わすれんぼ

はい、今日のわすれんぼは、私です!

仕事場にデータを持って行くのにデジイチのSDカードを使って、
持って帰るの忘れてた~!
しかも、これまでもそうやって持ってって、み~んな、仕事場に!

しかたないので、久しぶりに携帯撮影です。

テレビを観る

世界まる見えテレビの中で、ダイリュートカラーに生まれてきた動物たちの特集がありました。
サルとワニとライオンの白い赤ちゃんの一生です。
アッシュもある意味、白いアビです。興味があったのでしょうか。
最近、ほんとうに普通に興味のある画面はこうして観るようになりました。
サルの赤ちゃんは死んでしまったんですが、
ワニとライオンの白い子は目立つ体色のハンデを乗り越えて、
大きく成長していました。

おもしろい?
よかったでしゅ…。

うんうん、よかったよね。
今日は簡単更新です。






昨日の夢の続き、私もみたいです!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

白いライオンさんと、ワニさんとかおさるさん出てたやつですか!?見ました~!!!見てました!
白いライオンさん、かっこよかった・・たてがみが男前だった!!!!
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.07/06 21:13分
  • [Edit]

正面に座り込んでがっつり観てますね~
フォーンはある意味白いアビなんですね。なんとなく納得(笑)
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.07/06 23:53分
  • [Edit]

白いアビ、鑑賞ポーズがきまってますね。うち、こんなにちゃんと座ってみているのみたことないです。
ところで私も、自宅の鍵を会社に忘れてきました・・。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.07/06 23:55分
  • [Edit]

テレビを見てるアッシュ君、かっわいー♪
テレビ観賞する猫って知的な感じがします。
※当然花梨は見やしません・・・。
白ライオン=ジャングル大帝レオ。
な私は年齢が危険です(笑)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.07/06 23:59分
  • [Edit]

その番組、私も見てました。
ダイリュートのライオンはフォーンなんですね。
アッシュくんみたい~って思ってました。
ダイリュートって氷河期仕様なのかなぁ?
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.07/07 00:05分
  • [Edit]

面白そうだなぁ。
私も見ればよかった!
アッシュくん、時々見る、とかじゃなくて、
しっかり座ってじっくりテレビ観賞するんですね。
どんなことを思いながら見てるんでしょうね。
すごいなぁ。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.07/07 10:26分
  • [Edit]

おもしろそ~
あたしも観たかったです。
白いライオンさんはお仲間やと思ったかにゃ?
アッシュくん一安心。(*´ェ`*)ポッ

七夕ポッチ~☆
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.07/07 11:03分
  • [Edit]

ああ、このテレビは見逃してるなぁ。。。
アッシュくんも動物番組が大好きなんですねっ☆
ウチも夢中になって見ますよぉ♪
やっぱり、哺乳類に
燃えるみたいです☆(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.07/07 16:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

