そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


らぶらぶビーム復活

かいじゅうたんが去って、
おねえたんへの、らぶらぶビームが戻ってきました。
うっとおしいけど、可愛いのう。

じいっ。

今日はほとんど家にいたので、
二人っきりのらぶらぶタイムでした。
ずっと一緒だったので、

いつでも。

いつでも、

どこでも。

どこでも、アッシュの視線を独り占め。

ところで、奥さん、読みました?!

よみかけ

「くるねこ4」

今日はアニメもあったんですってね。
見逃しました…。見た方、感想ぷりーず。
アッシュは胡ぼんちゃんに似ている…。
でも、ぼん兄が好きです。男の子らしくて。

かわいい。
にてないでしゅ!

ま、こんなに甘えたな子はいないわな。
トメちゃんぐらい?






来週はアニメも見よう!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ちょっと、関係ないお話を…。

今日の夢の話なんですけど…。

夢の中で、以前の夢の関係者が出てきて、
以前の夢の謎をとくって、推理小説の読み過ぎでしょうか?

以前、外国で父親とアパートで長期滞在する、という夢を見て、
そこで白骨死体が見つかって、容疑がかかってしまうという夢を見て。
結局、近所のおじさんが、その白骨死体の遺留物から、
ずっと昔の人だってことを証言してくれた…。という夢。
科学捜査がされてないところが、なんか19世紀っぽいけど。

今日はその恩人のおじさんが訪ねてきて、
そのときの物的証拠が見つかった、と教えてくれる夢でした。
前回は、そのおじさんの証言だけで釈放されたんだけど、
今回はそこに住んでた人の写真が出てきたんです。
その写真のイヤリングが遺留品のものと同じだったという…。
おじさんは、昔そこに住んでた人が、そんなイヤリングしてたよ、
子どもの頃見たよ、という証言をしてくれてたのでした。

いや~、感動してしまいました。
その夢も外国にいる設定で、
おじさんとおじさんの奥さん(初登場)ともまったく言葉は通じなくて、
すべて筆談なんですけど。

人の夢の話は犬も喰わないと申しますが…。すいませんねぇ。


スポンサーサイト

*Comment

すごい設定のしっかりした夢ですね。
夢って普通はつじつま合わないんだけど…w

くるねこのアニメ第一話は、もんさんとの出会いのお話でした。
5分と短いのでどうなるかなー? と思ってましたが、原作のまんまでしたよ。

アッシュくんのラブラブビーム、かわいいねぇ^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.07/05 23:06分
  • [Edit]

先日はミルのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
アッシュくん的には、ワンちゃんとの楽しい数日間だったんでしょうね。
また、アルバトロス博士さんを独り占め。
ちょっと、お相手するのが大変だったり?
夢、すごく不思議ですね。前世とかなのかしら?
  • posted by millefee
  • URL
  • 2009.07/05 23:16分
  • [Edit]

アッシュ君のラブビームがもどってよかったですね。
夢の話おもしろーい。ちゃんと書き留めてみたらまた別の人生がはじまったりして。
私は、最近追いかけられる夢が多いです。仕事のしすぎか・・。子供の頃は空を飛ぶ夢とかみれたのに・・。複雑な夢ってうらやましい。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.07/05 23:48分
  • [Edit]

推理小説好き?
でも鮮明に覚えているんですね。
本当に小説みたいです。
また続編があったりして~!(笑)
くるねこ、偶然に見ました。
もんさんとの出会いからでしたよ。
小林聡美さんのナレーションで。
ホントに4コマ漫画みたいにあっという間で、
あくびしてたら見逃しちゃうくらいでした!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.07/06 00:21分
  • [Edit]

アッシュ君とのラブな生活が戻ってきたんですね~♪

夢のお話、設定がしっかりしてて、聞いてても場面が想像できそうでした。
私は結構現実的な夢しか見ないから、そういう夢も見てみたいな~。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.07/06 00:34分
  • [Edit]

すごいリアリティのある夢の内容ですね。
なんか意味があるのかなぁ。
また続きの夢が見れそうな気がします。

かいじゅうたんが帰っちゃって
アッシュくん寂しそう。
でもラブビームを独り占めできるようになって
飼い主としては嬉しいかぎりですね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.07/06 14:26分
  • [Edit]

アニメ~!!!
最後だけチラっと。
ドラゴンボール見ようとテレビつけたら
やってたのでびっくりしました。
最後・・・ボンちゃんの話でしたよ~。
ボンちゃんとの出会いwww
あれって連続しないんでしょうかね~。
ナレーターぴったりでおもしろかったです
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.07/06 14:34分
  • [Edit]

すごい設定の夢だぁ!
ディテールがちゃんとしてるし、
なんか、アルバトロスさんの潜在意識が
ホントのコトをかいま見ているような気がして
わくわくしますねぇ~☆o(^-^)o

くるねこアニメ?やってたんですかぁ?
うわーん、知らなかったよぅ。
見たかったよぅ~!
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.07/06 17:31分
  • [Edit]

ラブビーム独り占めはやっぱりうれしいですよね♪
最近、ハノンとアリアが、ふたりの世界に没頭することが多くて、
ちょっぴりジェラシーな日々を送っているので、
なんだかうらやましい気もします。
夢のお話、すごい設定がしっかりしてますね!
19世紀っぽいってことは、もしかしたら前世の記憶とかだったりして!?
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.07/06 19:17分
  • [Edit]

アッシュくんの大好きな姫がいなくなって、ちょっと寂しいかな?
でも、アッシュくんの「LOVE」の相手が元に戻ってちょっと安心♪
夢、見ないんですよね~めったに。
毎日ぐっすり?なのかたまには見てみたいなぁ~
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.07/06 20:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

