そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


別れ

本日、母とかいじゅうたんは帰って行きました。
かいじゅうたんは足取りも軽く、
駅に着くと、自分からケージイン。
いろいろストレスかけてごめんね。
お年寄りなのに…。

夕方、アッシュがいないので探してみると…。

ここか

ここに。
母とかいじゅうたんの寝ていた布団でひとり…。
帰っちゃったね、アッシュ。
お友だち(希望)がいなくなって、さみしいね。

そんなんじゃ
そんなんじゃないでしゅ。

またまた。
ここにきて浸っていることが、
もう寂しいってことよ。

げんきかな
かいじゅうたんはげんきかな…。

うん、まあさっき帰ったからね。
しかも、るんるんで。

ちゃみちい
ちゃみちい…。

それでもやっぱりこの一週間は疲れたようで、
このあとくうくう寝ていました。
興奮して寝れなかったり、
気になって寝れなかったりしたんだろうね。

夜になって起きてきました。
かいじゅうたんに、また会えるといいね。

なにが?
え?なにが?








これ、きっとマジです。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

あんなにラブだったのに、帰っちゃってひと眠りしたらもう過去のひと(犬)なの~?
アッシュ君ひどいわ~~。
でもまた会ったら大喜びなんだろうなぁ。
猫って過去を振り返らないのね。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.07/04 23:56分
  • [Edit]

あはは、アッシュ君あっさりしてるなぁ(笑)
でもアッシュ君がいつまでも寂しがってたら、それはそれでツライですよね~。
今日からまたおねえたん一筋のラブラブビームですね♪
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.07/05 00:30分
  • [Edit]

帰っちゃったんですね~(^^;
最後までふたりの関係は微妙なままでしたかぁ・・・
ひょっとすると良い関係になるのかしら~なんて思ったりもしましたが(^0^)
また会えるといいね~アッシュくん♪
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2009.07/05 14:49分
  • [Edit]

かいじゅうたん、帰っちゃったんだね。。。アッシュくん、ホンマ好きだったんだね~。うん、アッシュ君のあの、、、ストーキングはなかなか素敵なものだった。
また来てくれるといいね*
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.07/05 21:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

