そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


IKEAの机にイームズ

先週、IKEAで買い物した話をしましたよね。
実は、買ったのは机です。
パソコンを置くデスクがほしくって。

今までは、ダイニングテーブルに出して、
わざわざいつもしまっていたのです。
めんどくさくて出しっぱなしだと、
テーブルが片付かない。→雑然とする。

リビングに置けて、場所をとらない机がほしい!
ここ半年ほど探していたのでした。
そして、ネットで注文していた椅子が届きました!
こちらです!

パソコンデスク

もう、それだけの機能で、コンパクト!
ほんとはこの机は天板は倍になるんですが、
組み立ての時にそっちは省いてしまいました。

そして、椅子!
ずっと目をつけていたレプリカの椅子。
レプリカといえども、デザインはイームズだもんね。

野次馬

あ、さっそく野次馬が…。

あいさつ

すりすりしてます。

あいさつ

こっちも。
こういうところ、にゃんずつて律儀ですよね。

リビングにデスクってぶっさいくかな、と思ったんですが、
所詮私とアッシュがほとんど過ごす場所だし、
楽な方がいいな~と思い切りました。
白なのはせめてものこだわりです。

あっ!

あっ!
かいじゅうたんも、少し興味が出てきたのかな?


【今日のおねえたんずeyes】

ストーカーもそこまでくると、切ない…。

じぃっ…。








スナフキン顔で今日も見つめるアッシュでした。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

こだわりがアルバトロス博士さんらしい。かっこいいです。
アッシュ君、相変わらず表情が切なくて、つい気になってしまいます。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.07/03 20:33分
  • [Edit]

机あると便利ですよね。
インテリアもマッチしてるし、いい感じじゃないですか。

新しいモノがあるとまずは匂いを付けに行かないとね。
うちも茶夢が、新しい食卓にしばらくすりすりしまくまってました。
虎徹はこういうことしないんだよね、なぜか。
かどっこにすりすりするアッシュくんがかわいい。
かいじゅうたんはなにが気になるのかな?
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.07/04 00:16分
  • [Edit]

おーエッフェルベールのシェルサイドチェアですね。自分も少し前にこれの肘つきのを買いました。若干すわり心地が固めなんで、この椅子用のシートパッドがあるんで敷くとすわり心地UPですよ。
ライトはベロベロ椅子を舐めてました・・・
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.07/04 01:52分
  • [Edit]

スッキリまとまって、しかもオシャレ!
アッシュくんのにおい付けも完了して、
バッチリですね♪
インテリアのセンスがないので、
おしゃれなお部屋がうらやましいです~。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.07/04 09:14分
  • [Edit]

きれいにまとまってますよ~!
いつもアルバトロス博士さんのお部屋は
片付いてるし、シンプルでかっこいぃな~と思います。
うちもなんとかしなければ~~。
ちなみにうちはデスクトップ型なんで
普段過ごす部屋とは別の部屋に机ごと置いてます。
けどそうするとPCすること事態が面倒になるんですよね~w
次買うならノートですww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.07/04 13:56分
  • [Edit]

またまたカッコいいモノが導入されましたね~☆
いつも、よだれをたらしてインテリアを見ています!o(^-^)o
ワタシなんて、座卓にノート出しっ放し!
その横でごはん!(爆)という
ぐうたらそのものの生活をしてますから~っ!(苦笑)
アッシュくんチェックも済んで
稼働OK☆ですねっ♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.07/04 15:31分
  • [Edit]

オサレだ!!!
アルバトロス博士さんのお部屋は、モデルルームみたい!!!!
ちゃんと綺麗に維持できてるのもすごい。
爪の垢飲まなきゃいけないわ・・・・。
アッシュ君、ガン見するほど好きですか。
しかし、どっちが犬でどっちが猫か分かんない関係性になってますね(笑)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.07/04 16:29分
  • [Edit]

シンプルでオシャレな机ですね。
お部屋にとってもマッチしています。
アッシュくんはずいぶん切なそうなお顔をしちゃってますね。
かいじゅうたんとのお別れが、そんなに切ないんだぁ。
ホントにアッシュくんは、かいじゅうたんが大好きだったんですね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.07/04 20:39分
  • [Edit]

おぉぉ!見習いたい、きれいな感じ!!!!
白ベースなんですね、お家*
とってもおしゃれでいいなぁ・・・うちはついつい作業やら文具で遊んでしまったりするので・・・かなり散らかってます~
おねぇたん我が家に来たら・・・ショックだろうなぁ・・・
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.07/04 21:57分
  • [Edit]

ステキ♪
イスはモモパパが「あぁ~!!」って言ってました。おしゃれですよね!このイス!!
アッシュくん臭がついた。ということは受け入れOK!ってことですね。
PCはだしっぱが楽ですよね~(汗)
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.07/04 23:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

