そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


アッシュくんの悩み

犯にゃん

逃走中の犯にゃん発見!
至急逮捕に向かいます。
アッシュ、御用だ!

1
おねえたんはのんきでしゅ。

え、犯にゃんごっこ、楽しくない?

3
そりどころじゃ、ないんでしゅ!

なんですか、急にまじめになっちゃってさ。
いいじゃん、やろうよ、犯にゃんと刑事ごっこ。

4
かいじゅうたん、もうすぐかえっちゃうんでしゅ…。

何の予感なのか、動物的勘なのか。
アッシュが落ち着きません。
もうすぐ帰ってしまうのをしっているのでしょうか。

2
…もっと、ぱんちしておくでしゅ。





かくしてストーカーは続く…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


うんP報告追加独り言です。

ただいま、素晴らしいかりんとううんPです。
ところが、アボキャットの食いつきが悪いのは変わらず。
ウェットフードを混ぜたりして工夫しているつもりですが、なかなか…。
もういいや!と食べなくても他のをやるなどはしていないのですが、
いいのでしょうか?
ユーカヌバを混ぜてあげようかなぁ…。
スポンサーサイト

*Comment

あとちょっとなんだからパンチはよそうね (´▽`;)
今回もかいじゅうたんとの溝は埋まらなかったのねぇ。
次回に期待だ。

ごはんって混ぜても結局同じ味になりませんか?
虎徹は好きなごはんだけ選んで食べます(--;)
アボって味のバージョンとかないからツライねぇ。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.07/02 23:18分
  • [Edit]

アッシュ君、パンチしたらもっと怖がられちゃうよ~!!
優しく、そっと、ストーカーしててね(笑)

うんPの調子が良いと、変えたくないですよねー。
アビは繊細だって、他のにゃんこで思い知りました。
うちのはアビじゃないんじゃ・・・・?
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.07/02 23:27分
  • [Edit]

アッシュ君、お友達がほしいのかも?
どうです、2匹目。はまりますよ~。
ブリーダーさんいわく、女の子は食いムラがあるんだとか。でも、アッシュ君は男の子ですよね?
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.07/02 23:35分
  • [Edit]

そうそう。
にゃんこって、なぜかそういうの、感じてるときがありますよね。
帰っちゃうまでに、もっと仲良くなれるといいね♪
ごはん、アリアも必要量を食べてくれないんですよ~
うんPはバッチリなんだけど、成長期だからいっぱい食べて欲しい・・・
あまり食べない子をもつ苦労が最近よくわかるようになりました。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.07/03 09:45分
  • [Edit]

アッシュくん・・・
最後までその恋は実らないままなのかちら・・・
でも逮捕されちゃうほどのストカーだとは。笑
ロイターにまで報道されちゃってるしwww
寂しいのかな? パンチはあかんけど
たくさんたくさんその気持ちをぶつけるのよ!!!
あたし応援してる!!!(え・・
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.07/03 13:31分
  • [Edit]

なんか、アッシュくんの目が
せつないなぁ。。。
かいじゅうくんには、優しく優しく…ねっ☆(笑)
そしたら、次はもっと仲良くなれるから~♪

ごはんにはホントに悩みますよね。。。
数種類食べれるようにしておくのがイイとは聞きましたが、
なかなかこれが、むずかしいんですよね~(泣)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.07/03 15:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

