そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


アッシュ、ストーカー容疑で逮捕 (ロイター通信)

今、速報が入りました。
ロイター通信によりますと、
アッシュ容疑者(1歳9ヶ月)が、
ストーカー行為違反で逮捕された模様です。

容疑者のアッシュ(1歳9ヶ月)

警察の調べによりますと、
同じマンションに同居している女性(14歳)に対して、
執拗にストーカー行為を繰り返していたということです。

証拠写真A
▲ 正面 問題の女性  写真右 容疑者

容疑者をよく知る人物によりますと、
アッシュ容疑者の手口は至ってシンプル。

見てないでしゅ
見てないでしゅ~。

ちら
ちらっ。

見ていないふりを装い近づくなどの手口で、
1日、多いときで10回近く、
問題の女性に触るなどの行為を繰り返していた模様です。

証言
▲ 容疑を否認するアッシュ容疑者

取材を続けるうちに、アッシュ容疑者の容疑を裏づける証拠写真を入手。
こちらです。

証拠写真B
▲ おびえる女性に
    しっぽを立てて近づくアッシュ容疑者


検察は近日中に起訴に踏み切る方針です。
夜のニュースでした。






次のニュースは「アッシュ容疑者脱走する」です。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

アッシュ君、ホントにかいじゅうたんが大好きなんですね~。
なんだかいじらしい・・。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.07/01 22:32分
  • [Edit]

いまだ相手にしてもらえてないんですね。アッシュ君・・・
次はどんな手で近づくのか楽しみだ。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.07/01 23:38分
  • [Edit]

アッシュ容疑者、めっちゃ楽しそうに犯行に及んでますねw
引きぎみのかいじゅうたんの表情が、うちのダンナの実家で飼ってた柴系雑種の女の子とよく似てます。
柴わんこってしょんぼり顔が似合うんだよね~。

アッシュ君はどこに脱走したんだろう…。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.07/02 01:29分
  • [Edit]

ロイター通信!?
かなり大ごとになってますね~
裁判で、半径5m以内に近付くなとか、
判決がでちゃうんでしょうか。
・・・守れなさそうだなぁ^^;
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.07/02 12:35分
  • [Edit]

あらら~遂に逮捕されちゃいましたか(^0^)
アッシュくんの恋は報われず・・・残念!!
でも日に何度も触れるなんて、アッシュくん結構強引なところがあるんですね~。
最近は草食系男子が流行ってるみたいだから、アッシュくんも方針転換してみてはどうでしょう??
押してダメなら引いてみろ的な(^^v
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2009.07/02 14:16分
  • [Edit]

アッシュくん、相当かいじゅうたんが好きなんですね。
とうとう捕まっちゃいましたか。
次回のニュースもかなり気になりますね。
アッシュくん無駄な抵抗はやめたほうがいいですよ。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.07/02 14:27分
  • [Edit]

ありゃりゃ。アッシュくん、逮捕かぁ☆(笑)
ストーカー行為には厳しい世の中になってるんだからね。
自重しなくっちゃ!
でも、さすが天才児☆
脱走ですか~?
その手口が、知りた~い!♪(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.07/02 14:48分
  • [Edit]

あら!こちらのストーカーは東京にも進出する計画だったのかしら?!
大歓迎!!だったのにぃ~♪
きゃぁ~捕まらないで~東京でかくまってあげるぅ~
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.07/02 19:45分
  • [Edit]

ストーカーでちゅっちぇ!?
ラン警部がお仕事しないなんて。。。さぁ、今からでも遅くない、さぁ、ラン警部、アッシュ容疑者を!!!
いや、きっと14歳の少女の心のケアに専念したかったのでしょうか・・・!????

しかしアッシュくん!。。。そこまで好きだったんだね・・・いじらしぃ。
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.07/02 22:57分
  • [Edit]

ちらっ と見るときのうっとりした視線がたまらないですね~。

恋するアッシュくん、年上に心をつかまれちゃったね。
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2009.07/02 23:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

