そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


うんPかりん党活動報告

巷では、
宮崎のアップルマンゴーのお方がいらんこと言ってお騒がせしたり、
大阪ではパフォーマーの徹くんがさらにいらんことを呼びかけたりしてますが。

私もうんPかりん党の党員として、
久しぶりに活動報告をしようと思います。

1

(※ 写真と内容は関係ありません! うんPをイメージしない対策で!)

しばらく下痢気味だったアッシュですが、
アボキャットに戻して数日。
かりんとううんPになってきました。
やっぱり、合うフードってあるんですね。
今回アボキャットが切れて、
つなぎにあげたフードが合わなかったみたい。

4

ところが、アボキャット、ちょっと飽きちゃってるみたいです。
なかなか食べない。実は、ササミもちょっと飽きちゃってるみたい。
もう、驚きです。
調子が戻るのがわかっているので、
諦められず、ちょっと缶詰とかを混ぜて、
アボキャットでがんばっています。

3

好みをとるか、うんPをとるか…。
もちろん、かりん党員としては、
うんPをとります…!

2







まあ、ちょっとダイエットになるかなって思ってるおねえたんでした。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

お腹の調子が回復してきて良かったですね。
やっぱりフードが合う合わないってあるんだぁ。
ウチはフードが合わないという経験がなく、何でも食べるし、お腹を壊したこともないんです。
そうそう、ウチの旦那さんがアッシュくんとかいじゅうたんとのやりとりの記事にハマッてしまい、何度も読んで笑ってました。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.06/30 22:01分
  • [Edit]

党員のみなさんは活動報告をしないといけないんですね。
キビシイ掟が…(違)

うちはかりんとうというよりうさぎのふん状態なので、ちょっと柔くなってもらいたいくらいです。
体にあうごはんだと替えたくないよねぇ。
でも飽きるんだよね、猫って…(--;)
うちは虎徹が好きなフードはしっこが出なくなったりするので、それはそれで困ってます。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.07/01 00:51分
  • [Edit]

ふふふ、グルメですな、アッシュくん!
うちはとりあえずユンにあうフード探しで今替わってる感じです。
ここ最近、ファーストチョイスからアイムスに替わって・・・・またよくない感じ。
今のところ、試してたのでファーストチョイスがマシだったかな?みんなの反応もおいしぃと言ってました。
あぁ・・・でも、大量にアイムスあるから…しばらくは嫌でも食べてもらうの。ユンさんはまたちょっとお薬復活ですなぁ。

アッシュくんのまん丸お目目・・・
かわいぃなぁ~♪
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.07/01 11:15分
  • [Edit]

活動報告、ご苦労様です!
半分冗談みたいにして始めたかりん党ですが、入党予定のアリアを含めると、なんと50にゃんに!!
50にゃんのバナーを置いてるページもかなり重くなってきたので、整理を兼ねて私も活動報告しないとな~と思っていたところです。
アッシュくんは、グルメなこだわり派なのね。
アボも気に入って食べてくれるといいですね。
ハノンだったらなんでも食べるんだけどな~
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.07/01 12:58分
  • [Edit]

難しい選択ですにゃ。
でもあたしも党員のひとり!!
ウンPを取ります。
食事の関係って本当大切ですね。
うちは最近いろんな試供品が溜まってきてて
たまに変化をつけてますが・・・。
気をつけねば。
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.07/01 14:31分
  • [Edit]

こだわりのグルメ、アッシュくんなんですね~☆
でも、かりん党党員としては、
初志貫徹、ブレない気概をもって
立派なかりんとうのために、まい進しなくては!
うちのにも、言い聞かせなくちゃ~☆
ごはん拒否も時々起こす、ワガママ野郎だからなぁ。。。(苦笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.07/01 15:58分
  • [Edit]

快便になってよかったですね~。
健康のバロメーターでもあるから、たかがうんP、されどうんP、大事ですよね。

うちは飽きがこないように2種類混ぜてますが、そのうち飽きるのかなぁ?
ノイローゼになりそうなくらい悩んで選んだフードだから、飽きられたら困る~っ。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.07/01 20:36分
  • [Edit]

そりゃ、うんPでしょう。
うちはイノーバでとりあえず安定してますが、アッシュ君の好きなアボキャットもあげてみたいと思ってるんですよ。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.07/01 22:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

