そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


嫉妬

朝、アッシュがいないので探してみると、

マジ寝

距離はありますが、アッシュくん、マジ寝。
こんなに信用あるワンコも考えものですが。

気を取り直して、
今日はアッシュの可愛い写真を紹介します~。

かわいい

アップのアッシュ。

かーわーいー

こういう、ひょいっと覗く感じも好きなんです。

かわいい~

ちょっと、口あき気味ですね。
んん?アッシュくん?
何を見てるの??

ラブコール!
しゅきなんでしゅ~。

や、やっぱり!
その可愛いお顔は、
すべてかいじゅうたんのためだったの?!

しゅき。
だって。

嫉妬すら感じる、このラブラブ。
先週まではこのラブラブはおねえたんのものだったのにぃ。


        


【今日のおねえたんずeyes】

初フレーメン写真。

フレーメン






初めて撮りました…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

アッシュくん、そうか・・・そこまで・・・・好きなんだ・・・。添い寝する感じも・・・
そう、素敵な愛を感じる!!!嫉妬しちゃいますね!!ふふふ。
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.06/29 22:56分
  • [Edit]

自分以外に熱烈なラヴビームを向けられると、嫉妬しまいますよね。
めちゃくちゃ分かります!!!!

それにしても、かいじゅうたんは優しい子なんですね。
だからアッシュ君もメロメロになっちゃった?
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.06/29 23:39分
  • [Edit]

毛色も似てるし、仲間意識とかもっちゃってるんでしょうかね。
穏やかなワンコさんだからアッシュ君も近づきたいんだろうなぁ。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.06/29 23:50分
  • [Edit]

いや~ん、ジェラシー。
やっぱり毛むくじゃら君は、毛むくじゃらが好きなんだ。悔しいー。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.06/30 00:03分
  • [Edit]

やはりひとより犬の方が猫には近いんでしょうか。
しかしワンコでこのラブっぷりじゃ、猫に会ったらどうなるんだろうねぇ。
うちの虎徹連れて行こうか?w
あ、きなこ色じゃないからダメだ!
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.06/30 00:26分
  • [Edit]

ぉお(゚ロ゚屮)屮
フレーメン!
あたしはまだ撮れたことがないですね~。
数回したしてくれたことないし。
アッシュくん、そんなにスキなんですね。
もぅ・・・切ない片思い~~!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.06/30 13:46分
  • [Edit]

遠目で見ると、兄弟みたいに似てる?(笑)
かいじゅうさんに少しでも近づきたいアッシュくんは
寝るときも奥ゆかしいんだねっ☆
フレーメン。。。
わたしも撮ってみたいよう~♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.06/30 15:06分
  • [Edit]

こんなにラブラブじゃ、ヤキモチ焼いちゃいますよね~
他の猫ちゃんと会ったら、どうなるんだろう。
フレーメン、まだ撮ったことないんです。
いいなー!
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.06/30 19:14分
  • [Edit]

久しぶり遊びにきたら・・・あれ????
にゃんこ増えてる!!と思ったら・・・違った(汗)
アッシュくん一生懸命からんでますね~↓フフフ。
たまに、ひょこ!と首だすのかわいいですよね~
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.06/30 21:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

